スマートフォン版はこちら

たかお歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかお歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市稲毛区の歯科医院、「たかお歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 263-0031
住所 千葉県千葉市稲毛区稲毛東2-3-2
電話番号 043-248-5117
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかお歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

しのはら歯科医院 千葉県千葉市稲毛区園生町253-10
信愛歯科医院 千葉県千葉市稲毛区あやめ台1 あやめ台団地14棟105
いなげ歯科 千葉県千葉市稲毛区小仲台6-19-26
かがみデンタルクリニック 千葉県千葉市稲毛区小仲台6-23-1
吉野歯科医院 千葉県千葉市稲毛区轟町4-8-16
和田歯科医院 千葉県千葉市稲毛区小仲台3-5-3
かずなか歯科クリニック 千葉県千葉市稲毛区山王町346-2
M.K.歯科 千葉県千葉市稲毛区緑町1-23-11
立石歯科医院 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-15-12
浅間堂歯科医院 千葉県千葉市稲毛区稲毛東4-2-20


おすすめ病院の口コミ

  • yonecco57717さん
    ありしま矯正歯科 口コミ
    2010年7月に新しい建物に移転し、とてもきれいになりました。それまではコインパーキングを利用していましたが、敷地内に駐車場ができ、便利になりました。治療は親切、丁寧で治療費も良心的です。急なトラブルにも、ホットラインで対応してくれます。月に2回目の診察だと、診察料が無料になったので、びっくりしました。先生も、歯科衛生士の方々も、白衣を着ていないので、白衣に抵抗のある小さいお子様も通いやすいと思います。新キャラクターのありしまりすもかわいいですよ。
  • MIMさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    治療もさることながら、初診でもネット予約できるのが良かったです。
    平日もかなり遅くまで診てもらえるのですが、それでも間に合わないことが多いので主に土日に通っています。
    先生は話しやすいタイプでしょうか、恐らくまだお若いのだと思いますが、しっかり診てくださって問題ありません。
    大きなスーパーの中にあるのですが土地代も払えているということでしょうし、なにかあればスーパーにも関わることでしょうからしっかりされているのではないでしょうか。
  • なおいさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    欠けた歯をメタルボンドで治療していただきました。
    どれが欠けていた歯か区別できないほどきれいに治療していただき、大満足です!
    親切でスピーディーな対応と的確な説明で安心して
    受けることが出来ました。
    先生、ありがとうございました!
  • rumさん
    高村歯科医院 口コミ
    高村歯科医院は年末年始の忙しいときにもかかわらず、放置していた親知らずを診てくれました。
    まだ、親知らずは虫歯にはなっていなかった為、抜かずに処置をしてくれました。(処置後は奥歯が磨ける歯ブラシと口腔ミラーで毎日ブラッシング)
    先生もやさしい先生で、的確な処置をしてくれます。
    また、歯垢除去の際も、口内に負担が少なくなるように4回以上にわけ、
    痛くない処置をしてくれます。
    予約をしていけば待ち時間もすくなく、朝からでも診察をしてくれます。
  • ポルカさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    初めて矯正をするので不安でいっぱいでした。
    先生、衛生士さんから色々わかりやすく教えてもらえて安心しました。
    何かあった場合の対処法などケアも整っていて、納得できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかお歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル