スマートフォン版はこちら

志田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

志田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市緑区の歯科医院、「志田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 336-0936
住所 埼玉県さいたま市緑区太田窪1-8-17
電話番号 048-886-7418
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

志田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中尾歯科医院 埼玉県さいたま市緑区大字中尾字不動谷209-2
かねもり歯科クリニック 埼玉県さいたま市緑区大字三室2398-1
佐々木歯科クリニック 埼玉県さいたま市緑区東浦和1-15-10-1F
はまわき歯科 埼玉県さいたま市緑区東浦和1-3-10
医療法人社団 幸隆会 裕木歯科クリニック 埼玉県さいたま市緑区美園6-7-26
ゆう歯科クリニック 埼玉県さいたま市緑区東浦和2-51-26 サミットストア2F
きくち歯科クリニック 埼玉県さいたま市緑区大門2959-1
坂本歯科医院 埼玉県さいたま市緑区太田窪1-20-15
荒川歯科医院 埼玉県さいたま市緑区東浦和2-43-6 パルシャス1F
坂巻歯科医院 埼玉県さいたま市緑区原山2-8-17


おすすめ病院の口コミ

  • mail-serverさん
    くろさき歯科 口コミ
    くろさき歯科は南浦和駅から程近いビルの4階にあります。近隣のオフィス街からも徒歩圏内ですので、会社員やOLの方も通いやすいです。
    一見すると素通りしてしまいそうですが、案内板も出ているので北原ビル入り口から入室できます。
    ビル内の医院は近代的な設備が整っていて、驚くほど明るく開放的です。
    治療内容も納得のいくまで話を聞いていただけるので、安心して治療を継続できます。
    受付には歯科に役立つ情報も掲載されていて、とてもためになります。
  • てるさん
    ラムザ歯科クリニック 口コミ
    親知らずを抜いていただきました。歯根が三本あり、全てがかぎ針になっていたので、かなりの時間をかけて、私に負担がないようにゆっくりと分解しながら治療して下さいました。駅からすぐということもあり、傘がなくてもいける距離なので、通院にも便利です。明るい雰囲気の歯医者さんで、いつも混んでいるイメージがあります。予約は必ずして帰っていました。とにかく綺麗な歯医者さんのイメージと丁寧なイメージがある歯医者さんです。
  • mamipapi123さん
    りゅういち歯科医院 口コミ
    こんにちは。熊谷駅南口からすぐのとても利便性のよい歯科医院です。夜遅く八時までやっています。素敵な先生です。とても痛いときなど、電話してとか、すぐ来ていいからね!と対応してくれます。患者側の都合で診てくれる歯科医院です。治療も患者とよく話し合いをして、治療方法を考えてくれます。納得のいく治療ができますよ!受付のお姉さんは日によって違いますが、ちょっと怖い事もあります。でも、基本良い方ばかりです。ぜひ、歯のトラブルのさいは、通院してみてください。
  • なべさん
    岸田歯科第二医院 口コミ
    私が子供の頃にお世話になっていました。
    子供にとっては歯医者=怖いところ、と思う子も多いと思いますが、先生もスタッフの方もとても優しかったので、ちゃんと通うことができました。
    私が小学生の時に直してもらった歯があります。
    金属を詰めてもらったんですけど、2次的な虫歯になることもなく、30歳になった今でもその当時のまま残っています。
    今は、引っ越してしまったので通えていませんが、とても良い歯科医院だと思います。
  • ひかり☆さん
    大沢歯科クリニック 口コミ
    とにかく、先生がやさしい!!

    外見は古いけど、治療の機械や椅子

    は、新しかったです。

    50代?の先生だけど、治療はうまいと

    評判です。

    お金持ちな感じのおばあさんや、おば

    さんが多いと思います。

    インプラットとかいうのと、矯正が上

    手だと特に聞きます。

    衛生士さんや受付の人も、やさしくてよいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

志田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル