スマートフォン版はこちら

はまわき歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はまわき歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市緑区の歯科医院、「はまわき歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 336-0926
住所 埼玉県さいたま市緑区東浦和1-3-10
電話番号 048-873-7707
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はまわき歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

はつかわ歯科・矯正歯科クリニック 埼玉県さいたま市緑区大門3655-1
みやざき歯科 埼玉県さいたま市緑区芝原3-3-1 石井ビル1F
リュウデンタルハウス 埼玉県さいたま市緑区大字代山22-1
片桐歯科クリニック 埼玉県さいたま市緑区東浦和7-5-3
浦和美園デンタルクリニック 埼玉県さいたま市緑区大門3710 イオンモール浦和美園1F
グリーン歯科クリニック 埼玉県さいたま市緑区原山4-3-3 メガドン・キホーテ浦和原山店
和田歯科医院 埼玉県さいたま市緑区松木3-17-7
伏見歯科医院 埼玉県さいたま市緑区道祖土1-23-4
にしやま歯科医院 埼玉県さいたま市緑区馬場1-6-1 小牧ビル202号室
みねぎし歯科クリニック 埼玉県さいたま市緑区東浦和1-4-21


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    アール歯科クリニック(新井宿) 口コミ
    歯のクリーニングをして頂きました。歯磨き指導も丁寧にして頂き病院も綺麗なのでまたクリーニングしに来たいと思います。先生の優しかったので歯医者嫌いな私もまた来ようと思えました♪
  • ゆのさん
    ひまわり歯科クリニック 口コミ
    歯医者がとても嫌いなのですが、こちらのひまわり歯科クリニックさんでお世話になり始め、ちゃんと通えています。

    クリニック内は治療台が3席で、先生はお1人なので、他の患者さんと一緒に診察室に入ることはありませんでした。
    もしそんな場合でも、隣の方が見えないような仕切りがあります。
    治療に関しても、歯の描かれた紙に、色のついたペンで、どこまで削り、どう処置していくのかを書き込みながら、説明してくれます。

    無駄な治療や、高額な治療を勧めることもなく、必要な治療を必要な回数で行ってくれている印象でした。

    事前に電話で予約をして、歯医者が嫌いな事を伝えていましたが、受付と治療のサポートをして下さる助手の方も、覚えていてくださり、しっかり先生にもお伝えいただけていたのが嬉しかったです。

    治療中、結婚をしたのですが、氏名が変わって結婚したのだと分かると、お祝いの言葉を下さり、お祝いにと私と主人(歯医者が嫌いなので付いてきてもらっています)に歯ブラシを下さいました。

    穏やかで、優しい口調の先生ですので、口の中の惨状を語り聞かせる様なこともありません。

    口の中が凄い事になっているのに、歯医者がどうしても嫌いで行けない。きつく言われると傷ついてしまうような方にお勧めです。
  • アリカさん
    ひのきやまデンタルクリニック 口コミ
    待ち時間も無く、院長はじめスタッフが丁寧に対応。Good!です。
  • ぺんさん。さん
    竹村歯科 口コミ
    アットホームな雰囲気です。治療中の歯の状態をわかりやすくハッキリと説明してくださるので、安心して治療をお任せできました。この竹村歯科は、私が子供の頃からのお付き合いですが院内はとても明るくて綺麗です。若々しいパワフルな先生なので、治療が嫌で不安な気持ちもなくなると思いますよ。治療後のケアの仕方や、痛みが出たときの対処法などもわかりやすく教えてもらえました。歯の痛みは我慢しがたいものなので、本当に助かりました。
  • なべさん
    岸田歯科第二医院 口コミ
    私が子供の頃にお世話になっていました。
    子供にとっては歯医者=怖いところ、と思う子も多いと思いますが、先生もスタッフの方もとても優しかったので、ちゃんと通うことができました。
    私が小学生の時に直してもらった歯があります。
    金属を詰めてもらったんですけど、2次的な虫歯になることもなく、30歳になった今でもその当時のまま残っています。
    今は、引っ越してしまったので通えていませんが、とても良い歯科医院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はまわき歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル