スマートフォン版はこちら

伏見歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伏見歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市緑区の歯科医院、「伏見歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 336-0907
住所 埼玉県さいたま市緑区道祖土1-23-4
電話番号 048-886-1143
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伏見歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

リュウデンタルハウス 埼玉県さいたま市緑区大字代山22-1
カムカムデンタルクリニック 埼玉県さいたま市緑区東浦和5-13-6
安藤歯科医院 埼玉県さいたま市緑区道祖土3-5-15
東浦和おか歯科・矯正歯科 埼玉県さいたま市緑区東浦和1-21-8 エクセル・ヴィラ1F
志田歯科医院 埼玉県さいたま市緑区太田窪1-8-17
大谷歯科クリニック 埼玉県さいたま市緑区東浦和4-3-1
みねぎし歯科クリニック 埼玉県さいたま市緑区東浦和1-4-21
デンタルケア未来 埼玉県さいたま市緑区大間木237-1
マリン歯科クリニック 埼玉県さいたま市緑区大字大間木7-5
佐々木歯科クリニック 埼玉県さいたま市緑区東浦和1-15-10-1F


おすすめ病院の口コミ

  • ぽっさんさん
    ラムザ歯科クリニック 口コミ
    先生方はとても親切です。
    親身に話を聞いてくれ、治療の流れの説明も丁寧で納得いくまで話してくれます。
    ただ、歯科衛生士の方(?)助手(?)の中にはすこし言い方や表情がキツい方もいます。とても親切で感じの良い方もいらっしゃるので、当たり外れがあるといった感じです。
    先生方の治療の腕は確かですし、対応も良いので、そこが少し残念です。
  • NBさん
    島歯科医院 口コミ
    母の付き添いで治療の説明を聞きに来た時に、丁寧でわかりやすい説明だという印象を受けたので、虫歯の治療と噛み合わせを調べてもらいました。

    虫歯はたくさん削ってから被せる治療だと思って覚悟していたら、少しだけ削り詰めただけできれいに治りました。

    今までいろいろな歯医者にかかっていたが、もっと早く島歯科へ来れば良かったと思いました。これからもよろしくお願いします。

  • みこなさん
    中成堂歯科医院 口コミ
    川越にある中成堂歯科さんは、外観がとても特徴的で、ドラマのロケ地にもなった事があります。
    ほぼ予約通りの時間で診察が始まり、診察も丁寧です。
    小児歯科専門医の女医さんがおり、他の歯医者さんでは断られてしまった子どもの歯も、しっかりと治療をして下さいました。とても感謝しています。その後も、ケアと経過見を兼ねて通い続けていますが、毎回とても優しく、説明も丁寧で分かりやすいです。心から信頼できる歯科だと思います。
  • ぷちぷちさん
    清水歯科医院 口コミ
    先日、左下の歯に痛みがあり、清水歯科医院にかかりました。
    結果は歯が折れているというとても残念な状態で、抜歯をしました。
    先生が、歯が折れている所を顕微鏡?でとった画像を見せてくれました。口の中は自分で確認するのも難しいし、画像で示していただいたことはとても新鮮で、わかりやすかったです。納得して治療を進めることができて安心しました。
    これからもよろしくお願いします。
  • じゅんさん
    Health&Beauty マチダデンタルオフィス 口コミ
    虫歯になる前のリスク診断をしてもらえるのでよいと思います。親子で虫歯ができないようにチェックアップしていただいています。清潔感のある良い歯医者さんですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伏見歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル