スマートフォン版はこちら

片柳歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片柳歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の歯科医院、「片柳歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 333-0816
住所 埼玉県川口市差間3-16-11
電話番号 048-294-2006
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片柳歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大槻歯科医院 埼玉県川口市本町2-9-1
高木デンタルクリニック 埼玉県川口市栄町1-12-21 シティデュオタワー川口 医療モール202
東歯科医院 埼玉県川口市芝園町1-1
渡辺歯科医院 埼玉県川口市青木2-10-46
吉野歯科医院 埼玉県川口市幸町3-8-46 コスモ川口幸町202A
おおむら歯科医院 埼玉県川口市川口2-7-17
のぶスマイル歯科 埼玉県川口市並木3-4-21
スギヤマ歯科医院 埼玉県川口市赤井4-33-23
さかいばし歯科医院 埼玉県川口市大字安行領根岸3321-1
石川歯科医院 埼玉県川口市芝4-6-13


おすすめ病院の口コミ

  • 子無しおとうさん。さん
    関歯科医院 口コミ
    つい最近治療してもらいました。
    あまりにも治療が雑で驚きます。

    削らないでレジンでかぶせたり、前装冠をつける時も幹部を乾かしたりしません。

    噛み合わせ調整も健康な歯を削ったりします。

    後悔します。

    歯医者さんは職人さんだと思っていたのですがどうやらここは違うみたいみたいです。


    精一杯やってくれてるのかもしれませんが私の歯は戻ってきません。

    それでも行きたいと思えば行けばいいと思います。
  • じゅんさん
    マーガレット歯科 口コミ
    先生は女性です。主人に「丁寧にやってくれる」と勧められて行きました。私が通っていた時は先生と、衛生士さんの二人でした。初めて行ったのは、以前、別のところで治療したところが膿んでしまい、痛みが耐えられなくなった時です。予約なしだったのですが一番早い空いている時間に入れてくれました。丁寧に病状を説明の上、治療方法もいくつか提案してくれ、どのぐらいの費用がかかるかも説明してくれた上で、患者の納得のいく方法で治療してくれました。先生はテキパキしていてハッキリと物をおっしゃる、気持ちのいい方です。
  • ay8154さん
    上杉歯科医院 口コミ
    親知らずや虫歯でお世話になっています。

    車で行かれるさいに、医院前には数台分の駐車場しかありませんが、裏側に別の駐車場があるので安心してください。
    (上杉歯科医院の看板有り)

    基本的に院長先生が見てくれる事が多いのですが、明るい方で相談のしやすい方です。
    私自身が苦手な麻酔の時など、気分が悪くならないようゆっくりと処置をしていただいてます。

    また、切開を伴うような親知らずの抜歯等は、時間を決めて口腔外科の先生にお願いする形となります。
    私の時は、スムーズに行えましたし腫れもなく上手に感じました。
  • kumirinさん
    小川歯科医院 口コミ
    子供に優しい歯医者さんで、20年以上前から利用しています。
    歯の健康相談や、定期健診等、親身になって相談にのってくれます。
    土、日に診療してくれるので、会社勤めの人には助かります。
    また、ぱぱぱねっとという、ネット予約をすることができ、そちらでの予約はかなりの確率で希望の日時の予約ができるので、定期的に検診してもらうために利用しています。
    火曜日の午前中は、治療の間、無料で保育士さんが小さな子供を預かってくれるので、安心して治療ができます。
  • ヨッティさん
    高橋歯科医院 口コミ
    先生も優しくて、助手のみなさんも親切丁寧でした。
    私は麻酔が苦手だったのですが、専用の機械でかなり痛みが和らぎ、とても助かりました。
    今後も定期的にお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片柳歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル