スマートフォン版はこちら

吉野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の歯科医院、「吉野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 332-0016
住所 埼玉県川口市幸町3-8-46 コスモ川口幸町202A
電話番号 048-252-3390
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東歯科医院 埼玉県川口市芝園町1-1
なんば歯科 埼玉県川口市西青木2-2-26
中沢歯科医院 埼玉県川口市飯塚3-14-6
ふれあい歯科 埼玉県川口市東川口4-24-1 アド・ドミール202
東歯科医院 埼玉県川口市芝園町1-1
桃林堂歯科医院 埼玉県川口市並木2-24-20
加藤歯科医院 埼玉県川口市西川口2-2-8
げんま歯科クリニック 埼玉県川口市南鳩ヶ谷5-1-2 ベルメゾン1F
にいさか矯正歯科 埼玉県川口市本町4-3-14 小峰ビル4F
清水歯科 埼玉県川口市大字里486-1


おすすめ病院の口コミ

  • comaさん
    大久保歯科医院 口コミ
    JR大宮駅東口から徒歩約10分ぐらい、住宅街の中にあり古くから地元で信頼を得ている歯科です。数年前に建替えられた大久保歯科医院は、ホワイトと淡いクリーム色を基調にした素敵な外観で、内部も白く明るく清潔感にあふれています。こじんまりとしたアットホームな印象で女医さんと女性スタッフ皆さんがやさしく親切で、診察は基本個室になっていますので治療の相談、お金のことも含め何でも相談し易くプライバシーが守られます。
  • cooさん
    なると歯科 口コミ
    完全予約制で、待たされることはほとんどありません。先生の物腰が穏やかで、施術がとても丁寧なので、初めての方でも安心して診察を受けることができると思います。施術中の説明も丁寧なので、あまり痛みを感じない気がします。また、施術後にも質問がないかを確認してくれ、親切に答えてくれます。今まで思い描いていた歯科医院の印象が変わりました。院内もとても静かで好印象です。スリッパが紫外線消毒器に収納されている心遣いも嬉しいです。
  • サーレーさん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    とにかく親切です。
    先生はもちろんそうですが、他のスタッフの方もそうです。
    先生の説明もわかりやすくてよかったです。
    人が良い。
  • mail-serverさん
    ラムザ歯科クリニック 口コミ
    ラムザ歯科クリニックは武蔵浦和駅前のビル内にあり、遠方からの通院や通勤・通学時に立ち寄るのにとても便利な立地にあります。
    クリニックの入っているビルも近代的で清潔感があり、病院に通うというようなプレッシャーも無く気軽に通えるのがとても良いと思います。
    電話受付で予約もとれるので、急な予定の変更などにも柔軟に対応していただけてとても助かります。
    治療内容も親切丁寧に説明していただき、安心して治療を受けることができました。
  • TERUさん
    ことぶき歯科医院 口コミ
    親知らずが原因で腫れてしまい、飛び込みで行きました。ほとんど痛みがなく親知らずをあっと言う間に抜いていただきました。他の歯科医院では、断られ大学病院を紹介されていたのに、びっくりでした。腫れもすぐにおさまり感謝です!是非お勧めします!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル