スマートフォン版はこちら

エルム歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エルム歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊達市の歯科医院、「エルム歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 052-0021
住所 北海道伊達市末永町58-61
電話番号 0142-25-5188
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エルム歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

はたけやま歯科クリニック 北海道伊達市竹原町36-5
福田歯科医院 北海道伊達市錦町92-7
なお歯科 北海道伊達市弄月町241-3
合田歯科 北海道伊達市梅本町39-4
ほほえみファミリー歯科 北海道伊達市末永町62-17
クローバーデンタルクリニック 北海道伊達市舟岡町24-46
石川歯科医院 北海道伊達市元町46-13
さくら歯科・矯正歯科 北海道伊達市舟岡町208-27
宮内歯科医院 北海道伊達市鹿島町41
藤原眼科・歯科 北海道伊達市梅本町5-1


おすすめ病院の口コミ

  • はなつき店主さん
    わかば歯科クリニック 口コミ
    定期健診などの、気軽な受診で利用しました。
    先生はやさしく、知識豊富で、安心感もあり、お子様でもそれほどの恐怖感はなさそうです。
    歯石の除去をしていただきましたが、先生自らが治療してくれた上、仕上げが丁寧で、ツルツルの歯になりました。
    ありがとうございました。
  • sallyさん
    きた矯正歯科 口コミ
    きた矯正歯科さんは友人から紹介され通院し始めました。場所は大通り駅から直結なので冬場でも行くのにとても便利です。
    内装は最近改装され、とても綺麗です。
    初めての矯正でとても不安でしたが初めにわかりやすい説明を聞き患者の希望もきいていただけるので安心しました。矯正をすると笑った時など目立って恥ずかしいと思っていましたが、こちらの病院では目立ちにくいような装置を付けてくださったり、さらにはその装置には傷みを軽減する効果もあるようです。私はそのおかげで最後まで続けることができました。
  • サクさん
    高輪クリニック匠 口コミ
    頭痛、首のこりがなくなりました。
    口の中の金属の味がなくなりました。
    温泉に行くよりもリラックスできました。
  • いしはらさん
    アップル歯科 口コミ
    歯周病で長らく通院。
    いつも、優しく迎えてくれる受付の方に感謝。
    先生や他のスタッフの方も対応がとても良いです。
    比較的遅くまで開けていただいているで助かっております。
  • さとうさん
    アップル歯科 口コミ
    自分のスケジュールで通院できるところが気に入っています。
    急に予定が空いた時にも通院できるので、大変助かります。
    先生、衛生士さんの対応も親切で、治療も的確で早かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エルム歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル