スマートフォン版はこちら

オオヤマ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

オオヤマ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市北区の歯科医院、「オオヤマ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 001-0908
住所 北海道札幌市北区新琴似八条12-2-1
電話番号 011-763-3268
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

オオヤマ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

平歯科医院 北海道札幌市北区北二十三条西5-2-41 ほそかわビル2F
しのろ歯科クリニック 北海道札幌市北区篠路六条4-4-20 水上ビル1F
中條歯科医院 北海道札幌市北区新琴似九条11-11-15
札幌北ビル歯科クリニック 北海道札幌市北区北七条西2-8-1 札幌北ビル3F
坂田歯科医院 北海道札幌市北区新琴似八条1-1-45 坂田ビル
小山田歯科 北海道札幌市北区北十七条西4-21 藤井ビル北十七条II
オリエント歯科医院 北海道札幌市北区北七条西6-1-18
橋本歯科医院 北海道札幌市北区北十八条西3-21 橋本ビル2F
佐藤歯科医院 北海道札幌市北区北三十一条西4-3-3
杉村歯科医院 北海道札幌市北区屯田四条6-7-6


おすすめ病院の口コミ

  • つるさん
    かも歯科クリニック 口コミ
    かも歯科クリニック、ダジャレ系な院名ですがこちら「かも」先生が院長です。テナントにはいってる病院なので治療費が高いのかと思いきやことのほか低料金でした。わたしは親知らずが痛み、駆け込みでいったのですがその日のうちに診療してくれて、患者としてはとても助かりました。口腔外科だったので、長年通い続けた歯科では抜いてくれなかった4本もの親知らずをすべて抜いてくれてさっぱりさせてもらいました。腕はたしかです
  • さきとさん
    中塚歯科医院 口コミ
    中塚歯科医院

    子供のころからお世話になっています。
    先生もスタッフさんもとてもアットホームで、とても通いやすい歯科です。
    また場所もバス停から徒歩5分程度ですし、通院もしやすいと思います。

    診察券も子供用のものはキャラクターが描かれており、普通の歯科に比べ子供にも人気だと思います。
    実際、私も子供のころ、ここの歯科医院だけはいくのが楽しみでした。
    治療のほうも、すばやくまた綺麗に治療してくださるので、とてもいいと思います。

    子供もそこまで泣き叫んでいるイメージはないです。

    待合には雑誌から漫画、子供用の本などもあり、また親が治療で子供はまっているといった場面では受付の方が待合で子供の相手をしてあげたりする場面もあってとてもいい歯科だと思います。
  • ガレガさん
    アップル歯科 口コミ
    今まで通った歯医者さんの中で1番説明がお上手で丁寧だと思っております。先生の技術も高く、スタッフの皆さんも親切に対応してくれるので、気持ち良く通院できます。待合室が混んでいることがありますが、人気のある証拠ですね。
  • たまきちさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    本当に名医だと思います。仕事が早くて腕がよくて説明も丁寧にしてくれます。その上、気さくで熱心で信頼出来る先生です。他の方も皆親切です。これまで歯科医院を転々としましたが吉田歯科にたどり着いて本当によかった!!
    PS ここに掲載されている電話番号が違ってるかと、、、048?832?6778と診察券にも書いてあります。
  • はるさん
    執行歯科医院 口コミ
    義歯は色々な歯医者さんで作ってもらいましたが中々合わず諦めていましたが、知り合いに薦められて行ってきました。
    先生はとても優しく一本でも出来るだけ自分の歯を残すことを考えて下さりました。
    義歯も「こんなに早く、安く出来る所があってビックリしました。」
    技工士の方もいて、その場で色々と調整してくれるので自分にピッタリの義歯が出来先生に感謝しています。
    友達にも薦めた所とても良かったと感謝されました。
    入れ歯で悩んでいる方は是非行ってみてください。
    お勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

オオヤマ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル