スマートフォン版はこちら

河合歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河合歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大島郡周防大島町の歯科医院、「河合歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 742-2512
住所 山口県大島郡周防大島町大字平野269-32
電話番号 0820-78-0006
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河合歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おかだ歯科医院 山口県大島郡周防大島町大字日前郷1871-1
武中デンタルクリニック 山口県大島郡周防大島町大字小松開作143-23
中村歯科医院 山口県大島郡周防大島町大字小松549-1
杉原歯科医院 山口県大島郡周防大島町大字小松宮の下682-12
東和・武中歯科 山口県大島郡周防大島町西方1641-3
貞平歯科医院 山口県大島郡周防大島町大字小松209-3
武中歯科医院 山口県大島郡周防大島町久賀4715-8


おすすめ病院の口コミ

  • pocoさん
    こだま歯科医院 口コミ
    こだま歯科医院


    こっちではCMや色んな番組に取り上げられていてTVによく出る歯医者さんです。

    受付の方が非常に親切で明るくてきもちがいいです。
    スタッフさんもすごく多く、歯磨きの仕方や、磨き方、丁寧に説明してくださいます。
    せんせいは最初に見ていただきましたが、優しくゆっくり見てくれるので嬉しかったです。
    このときは親知らずを抜いてもらう予定でしたが、そのための個室できちんと写真を見てのカウンセリングもあったりで、信用できると思いました。
  • タカハシさん
    AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンター 口コミ
    父の歯周病治療でお世話になりました。
    ちょっと歯周病がひどくて外科治療が必要と診断されたんですが、どんな治療をするのか、どれくらいの期間が必要になるか、事前にしっかり説明してくれるので治療に対する抵抗を軽くできました。
    父にも私にもわかりやすいよう噛み砕いて説明してくれましたし、気になる事にはどんどん答えてくれるので安心できました。
    手術もこちらでできて父も痛みはほとんどなかったとほっとしてました。
    その後の治療や定期健診でも、食べるものや歯磨きの方法など色々と教えていただきました。
    うちでは先生に教えていただいたことを実践しているおかげか、それ以来みんな虫歯にも歯周病にもなってません。
  • レタスミニさん
    青柳歯科医院 口コミ
    駅に近く、少し駐車場も狭いですが、アットホームな感じで、先生の説明がとても丁寧です。子ども達にもとてもやさしく接してくれます。急遽で来院したときにも、受付の方が親切に対応してくださいました。
     私自身、実は、別の歯科で治療してもらったと時に、しっくりこなくて、その歯科で再治療を申し出ても「治療は完了しました」の一点張りだったので、こちらの青柳歯科さんに診ていただき、納得のいく治療をしていただきました。
  • のりんこさん
    しいぎ歯科クリニック 口コミ
    しいぎ歯科クリニックは、3人の先生がいらっしゃいます。そのため、予約をしていけば、待ち時間もあまりありません。内装もとても綺麗で、診察台の所には大きな画面があり、通常では水族館などの魚の映像で、レントゲンを撮った日には、そこにレントゲンの画像が映され、説明をうけます。画面が大きいこともあり、治療をするところがよく分かり、とても良いです。先生や助手の方々も優しい方ばかりなので、子供も嫌がりません。また、私は行ったことはないのですが、最新機器も揃っています。
  • ネネさん
    AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンター 口コミ
    父のインプラントでお世話になりました。
    長く入れ歯を使ってたんですけど、自分の歯みたいに噛めるから入れ歯よりずっと楽だと好評です(^^)
    歯周病の治療もしてもらったおかげで口の中が快適になったと喜んでます。
    おかげで最近は外食をしたり一人で散歩しながら色んなお店に入ったりして楽しんでます。
    前まではどちらかというとインドアだったので私としても嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河合歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル