スマートフォン版はこちら

梅山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美濃市の歯科医院、「梅山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-3714
住所 岐阜県美濃市大字曽代城下15-1
電話番号 0575-35-2112
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅山歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たくちゃん さん / 2012/04/02
立地はそれほど良い場所にはないんですが、腕の良い先生がいるため、いつも人でいっぱいの歯科医院です。特に土曜日は混むので、予約は必須です。以前、親不知をぬいてもらったことがあるんですが、とてもスピーディーで、手際がいいこともあり、痛みもなくあっという間に終わったことを覚えています。また、その後も頬がはれることはありませんでした。親不知をぬいた方で、頬がとてもはれている方を何人もみていたので、梅山歯科医院でぬいて良かったと強く思いました。
 
 


 

梅山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ばんの歯科 岐阜県美濃市104-1
工藤歯科医院 岐阜県美濃市生櫛1686-39
太田歯科医院 岐阜県美濃市上野197-8
伊藤歯科医院 岐阜県美濃市千畝町2757-8
河出歯科医院 岐阜県美濃市西市場町2573-9
天心堂歯科医院 岐阜県美濃市港町1546-1
愛生歯科医院 岐阜県美濃市上条84-20
古田歯科医院 岐阜県美濃市俵町2115
のぶた歯科クリニック 岐阜県美濃市大矢田568-1


おすすめ病院の口コミ

  • ブラックラブラドールさん
    佐藤歯科 口コミ
    大垣駅やアクアウオークより近くて徒歩2分程度で以前あった場所より分かりやすく、駐車場も完備しています。
    病院内は新しくレントゲンやその他の設備もとても新しくきれい。
    院長先生はとても優しく説明して戴けて患者さんの評判もとてもよく、複雑な治療や高額な治療の際に患者側の負担があまり内容に配慮していただけてとても良い先生です。
    女性の副院長先生も院長先生同様で丁寧で患者さんに不安を与えない治療をしていただけます。

  • ゆきこさん
    早野歯科医院 口コミ
    虫歯からホワイトニングまで、ことあるごとにお世話になっております。女性の患者が多いせいか、審美的なこともきっちりやっていただけます。
    女性の配慮がされています。
  • ヤムさん
    赤坂歯科 口コミ
    近代的なオシャレな外観で新しい歯科です。夜遅くまでやっているので、仕事帰りのサラリーマンには大変便利です。同じような患者さんが多いのもよくわかります。治療方法について、先生からてきぱきとした説明があります。そのうえで、治療にかかるので、やっていることが理解しやすく安心できます。都合で予約を急にキャンセルしてしまって、そのまま忘れていると、歯科のほうから電話をしてきてくれました。なかなか親切ですよね。
  • マントラさん
    早野歯科医院 口コミ
    治療についての説明が詳しく、質問も気軽にできました。親切な先生で良かったです。スタッフの方も対応が丁寧で安心できます。
  • むしさん
    たきろ歯科医院 口コミ
    もう10年以上お世話になっています。
    先生も歯科助手さんたちもとっても優しくて安心して通えます。
    治療に関しても、これからどんな治療が必要で、いくら位かかるのか等、しっかりと説明して下さいます。
    治療は丁寧で、どちらかと言うと、ムリな治療はせずになるべく抜かず温存する傾向があります。根管治療も何度も時間をかけてやってくれるので、後から痛みがでることはありません。
    予約をすれば待ち時間はほとんどなしで入れます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル