スマートフォン版はこちら

有楽町デンタルオフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

有楽町デンタルオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「有楽町デンタルオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-0006
住所 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビルヂング北館3F304区
電話番号 03-3287-3666
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

有楽町デンタルオフィス の近隣にある病院のご紹介です。

九段下スターデンタルクリニック 東京都千代田区九段北1-3-3 九段下東急真サクラビル2F
青木歯科医院 東京都千代田区有楽町1-6-10
麹町デンタルクリニック 東京都千代田区麹町4-3-16 紅谷ビル3F
クボタデンタルオフィス 東京都千代田区麹町2-6-5 麹町E・C・Kビル7F
ウテツ・デンタルクリニック 東京都千代田区富士見2-7-2 飯田橋プラーノモール207
神田歯科医院 東京都千代田区鍛冶町2-2-9
日本ビル誠和歯科 東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビル地下1F
秋葉原歯科 東京都千代田区神田佐久間町1-19 山中ビル3F
飯田橋ガーデン歯科クリニック 東京都千代田区飯田橋3-10-10 ガーデンエアタワー2F
井上歯科医院 東京都千代田区富士見1-3-12


おすすめ病院の口コミ

  • こうぞうさん
    西原歯科クリニック 口コミ
    歯槽膿漏で歯が磨けないほど痛かったのですが、歯周内科という新しい治療法を受けみるみる治っていきました。2万円かかりましたが絶対オススメです。スタッフや先生もとっても優しく感激でした。これからもずっとお願いしたいです。
  • め。さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    虫歯の治療のため通っていた歯医者さんにご紹介を受けて受診しました。
    専門性の高い腕をもった先生が、丁寧なご説明のもと治療を進めてくださいます。
    疑問をもった際にもその疑問に的確に答えてくださり、信頼できる先生です。
    私自身、こちらの医院で矯正治療をしていただきました。
    長年のコンプレックスであった歯並びや噛み合わせを治していただいたことで、人目を気にせず自信をもって人と話せるようになりました。
    自身でも笑顔になる機会が増えたと感じています。
    治療は正直に言うと大変です。
    しかし、治療が終わった後には大きな喜びがあります!
    治療をして本当によかったです。
    櫻井先生と医院のスタッフの皆様には本当に感謝しております。
  • レモネードさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    セルコンZ冠という素材で差し歯を作ってもらいました。セラミックと比べるとリーズナブルなのですが、見た目は天然の歯と変わらないクオリティで大満足です。
  • whitewindさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    銀歯をやめてセルコンZ冠という白いかぶせものにしてもらいました。
    仕上がった歯を見るととても自然な感じ。値段も手ごろだったし大満足です。
  • 鍋子さん
    中目黒リバーサイドデンタルクリニック 口コミ
    できたばかりですべてキレイです。掃除も行き届いています。完全滅菌器具を使用。清潔感だけでなく緊張しないようなくつろげる雰囲気。中目黒の立地に合ったカフェのような医院でした。
    初めての電話は誰でも緊張するものでしょうが、受付の方の「大丈夫ですよ」の一言に助けられました。道に迷ってしまい何度か電話しても嫌な感じも出さずに丁寧に教えてくれました。ありがとうございました。
    事前に丁寧な説明があります。これはいまどきどこも同じでしょうが、ここは迷っている私に「自分ならこうする」と親身なアドバイスをしてくれました。正直材料の話は利点、欠点あって素人の私では決めきれなかったので。
    治療は痛くないようにゆっくりやってくれました。
    平日の昼間で院内が混んでいない時間帯だったのでまとめて治療をしてくれました。受付で待つことはほとんど無く全てがスムーズだったと思います
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

有楽町デンタルオフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル