スマートフォン版はこちら

フラワー歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

フラワー歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の歯科医院、「フラワー歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0011
住所 大阪府大阪市住吉区苅田3-6-3 パールヒルズニシオ1F
電話番号 06-6696-1673
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

フラワー歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

杉本歯科医院 大阪府大阪市住吉区苅田8-12-31
西川歯科 大阪府大阪市住吉区山之内3-2-17
高田歯科医院 大阪府大阪市住吉区墨江3-17-34
山下歯科医院 大阪府大阪市住吉区長居東2-11-13
高見歯科クリニック 大阪府大阪市住吉区長居東2-9-13
西岡歯科医院 大阪府大阪市住吉区長居西3-4-3
よなみね歯科 大阪府大阪市住吉区我孫子3-4-20
角田歯科医院 大阪府大阪市住吉区山之内1-10-52
山田歯科医院 大阪府大阪市住吉区帝塚山東5-12-7
長尾歯科医院 大阪府大阪市住吉区清水丘3-10-4


おすすめ病院の口コミ

  • hyn2さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    ナチュラルテイストでオシャレな雰囲気の歯医者さんです。
    アルプラザ茨木そばの便利なところにあります。 
    駐車場は裏手のショッピングセンター専用に停められます。
    完全予約制ですが初診でも急患として診ていただけます。
    もし痛みがひどい場合でなければ事前に予約をおすすめします。
    日曜も開いているので学生・通勤者にとっては重宝します。(火曜定休)
    治療したい範囲や1回にかける治療の時間などを、ある程度自分のペースでお願いできます。
    待合室横に子どもを遊ばせるちょっとしたスペースがあります。
    先生は2人で、ひとつの治療を終えるまでは基本同じ先生です。
    急な痛みなどで先生の不在の時には、もう一人の先生が代わりに応対してくれます。 
    歯の治療前に症状や治療の経過を説明して、ひとつひとつ確認しながら進めてくれます。とにかく痛みが出ないように細心の注意を払ってくれ、
    麻酔などもていねいなので幼児も通わせやすいです。

    歯科矯正や親知らずの切開手術など、当院で治療不可の場合は紹介状を書いてくれます。主な紹介先は阪大かけいさつ病院で、自分で行き先を選べます。
  • ゅき♪さん
    タカシマデンタルクリニック 口コミ
    以前の事ですが、私の虫歯がひどい時に、
    自宅から一番近い、こちらのタカシマデンタルクリニックを利用させていただきました。
    自分の仕事の関係なのですが、
    休みをとらずになるべく早く虫歯を治してほしいと先生にお伝えしたところ、
    「そう言うことでしたら、1週間で絶対治して見せますよ!」と、
    心強い言葉を頂き、安心することができました。
    また、治療も親切丁寧で、
    以前に行っていた歯医者よりも痛みが少なかったように感じました。

  • sinさん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院は、治療の説明が分かりやすくて、とても丁寧な先生です。歯科治療の痛みもないので、歯医者が苦手な方でも、ここの歯医者さんは大丈夫だと思います。治療中も優しくお声をかけてくれるので、、安心できます。
    終わった後も次回の治療内容なども詳しく説明してくれます。
    病院内の設備なども整っているのと待合室もキレイで清潔感があるので、通うのがいやにならないです。受付の方もいつも笑顔で優しくて好感が持てます。
  • タクロウさん
    ハローデンタルクリニック 口コミ
    土曜日の午後に、以前に治療した虫歯が再び痛み出しました。
    かかりつけのクリニックは土曜日の午後は診察しておらず困っていたところ、このサイトでハローデンタルクリニックを見つけました。
    急いで電話したところ、快く診察してくれて大変助かりました。
    先生の説明はとても丁寧で、助手さんも感じがよく、これからはこちらの病院に通おうと思っています。
    (40代、男性)
  • あじゃらんさん
    寺本歯科医院 口コミ
    緊急の患者さんがいない限り、予約の時間を大幅にずれ込む事はほとんどありません。
    先生をはじめ看護婦さんたちはとっても仲が良く、リラックスして治療を受けることができます。
    歯のブラッシングに力を入れている医院なので、ハブラシの選び方・握り方・磨き方を一からきっちりと指導してくれます。
    治療する時も、きちんとレントゲンなどを見て、納得するまで丁寧に説明してくれます。お金がかかりそうな時は事前に説明をしてくれ、できるだけ患者の負担にならないように対応してくれます。
    子供にもとっても優しいので良いかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フラワー歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル