スマートフォン版はこちら

岡本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の歯科医院、「岡本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0033
住所 大阪府大阪市住吉区清水丘1-26-26
電話番号 06-7504-8009
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮井歯科医院 大阪府大阪市住吉区東粉浜3-16-26
南歯科診療所 大阪府大阪市住吉区東粉浜2-20-5
しろやま歯科医院 大阪府大阪市住吉区長居3-8-4 畑長居駅前ビル2F
石原歯科医院 大阪府大阪市住吉区長居2-12-8
あおぞら歯科 大阪府大阪市住吉区山之内1-25-30 プレジール・アン・山之内3F
川野歯科医院 大阪府大阪市住吉区遠里小野5-5-34
西川歯科 大阪府大阪市住吉区山之内3-2-17
山本歯科医院 大阪府大阪市住吉区苅田5-19-19
山口歯科医院 大阪府大阪市住吉区長居2-9-4
中野歯科医院 大阪府大阪市住吉区東粉浜2-8-15


おすすめ病院の口コミ

  • sinさん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院は、治療の説明が分かりやすくて、とても丁寧な先生です。歯科治療の痛みもないので、歯医者が苦手な方でも、ここの歯医者さんは大丈夫だと思います。治療中も優しくお声をかけてくれるので、、安心できます。
    終わった後も次回の治療内容なども詳しく説明してくれます。
    病院内の設備なども整っているのと待合室もキレイで清潔感があるので、通うのがいやにならないです。受付の方もいつも笑顔で優しくて好感が持てます。
  • くにちゃんさん
    グランツ矯正専門歯科 口コミ

    雨の日にかさがいらん、地下出口をでたら、すぐにビルがあるから。
    広いし、個室になってるので、他の人の顔もささないし、他の人の声も聞こえにくいのがすき。
  • 優奈さん
    辻野歯科医院 口コミ
    こちらの歯科へはホームドクターとして通ってます。
    きっかけは虫歯治療でしたが、歯を削った際に全く痛くなかったことが、とても印象に残っています。
    現在は定期検診で通っていますが、何かあったときだけでなく、誰でも気軽に定期検診に通うことができるクリニックだと思います。
    受け付けやスタッフの方は感じが良い人ばかりなのも通い易い点です。
    比較的に患者の数は多いですが、予約制なので待たされることは殆どありません。
  • ゆさん
    林歯科医院 口コミ
    阪南市及び周辺の歯科を今までいろいろ行きましたがなかなか治りませんでした。
    しかし林歯科では虫歯にならない為のアドバイスなどをした上で虫歯を治してくれるので2.3回いくと完全に治りました。

    先日も親知らずの治療をしに行きましたが痛みも出血もほとんどないです。

    もし歯医者選びに迷っている、もしくは今の歯医者でなかなか治らないようであれば、一度行ってみるといいと思います。
  • シルシルさん
    デンタルクリニックT.T.C. 口コミ
    日曜日に詰め物がはずれてしまい、急遽日曜日も診てもらえるところを探して行きました。日曜日の急な予約でも対応してもらえて助かりました。院内もきれいで新しい歯医者さんって感じでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル