スマートフォン版はこちら

つくし歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つくし歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡崎市の歯科医院、「つくし歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 444-2112
住所 愛知県岡崎市東阿知和町宮前25
電話番号 0564-25-6145
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つくし歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

デンタル・オフィス・ケイ 愛知県岡崎市上地町字新佐原65
日名あおば歯科 愛知県岡崎市日名本町1-8
村田歯科 愛知県岡崎市下青野町字番城6-1
宮野歯科 愛知県岡崎市伝馬通1-9
中岡崎歯科 愛知県岡崎市中岡崎町4-14
宮野歯科 愛知県岡崎市伝馬通1-9
不破歯科医院 愛知県岡崎市柱町東荒子242
岸本歯科 愛知県岡崎市明大寺本町2-19
なべた歯科 愛知県岡崎市柱町26-2
秋尾歯科 愛知県岡崎市百々西町9-2


おすすめ病院の口コミ

  • キングさん
    田原歯科クリニック 口コミ
    先生が抜群にやさしいです。よく患者の話をきいてくれます。職場近くの歯医者2件で治らなかった歯の痛みを1度で直してくれました。窓口のお金が本当に安いです。良心的です。でも初めての方は予約が取れないです。他の歯医者を紹介されます。
  • Sveiki!!さん
    Y?sデンタルクリニック 口コミ
    最初は,小さなビルにあるので気づかなかったのですが,中は非常に清潔で,スタッフ,ドクター皆さん若くてもしっかりしてらっしゃいます。午後一だからか,待ち時間がなく,それがまずいいところです。
    とにかく,治療にも無駄な時間がなく,他の患者さんがいらっしゃっても気にならない時間の使い方のうまさも,歯科技術も素晴らしいと思います。様々な質問にも,治療予定,派を守るためのアドバイスなども丁寧に指導して下さるので,安心して通うことができます。実は,今日親不知を抜いたのですが,気が付いたらもう終わっていました。かなりの恐怖感だったのですが,「今,終わりましたんで。」と言われて,逆にびっくりしました。
    これからも信頼をもって利用できると思います。
  • こーひーさん
    永井歯科医院 口コミ
    永井歯科医院さん、レトロというほどではないですがちょっと古風な雰囲気の歯医者さんです。姑にきくと今の先生は二代目らしいので結構長くやってらっしゃる医院のようです。そのせいか今まで見た他の患者さんは年配の方が多いです。予約していればほぼ待ち時間はありません。先生は穏やかな方で安心してお願いしています。受付の方達もまあ感じは良い方です。待合室、診察室ともに清潔感のある空間です。駐車場もあるし駅までのバス通り沿いですし通いやすいと思います。
  • ぽぽさん
    ナオクリニックデンタル 口コミ
    すごく綺麗な院内、丁寧でわかりやすい、従業員の方々。
    先生の説明もわかりやすく、納得のいく治療方針。
    痛みもなく、すばやい処置に感動しました。
  • 天白 住人さん
    グリーンヒルズ歯科クリニック 口コミ
    初回はガチガチに緊張して口も開けれなかったのに、今では安心して通う事が出来、行くのが楽しみな位です。50分程かかりますが、痛み、不快感、恐怖から逃れられると思うと全く苦になりません。ここと出会えて本当に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つくし歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル