スマートフォン版はこちら

日名あおば歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日名あおば歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡崎市の歯科医院、「日名あおば歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 444-0916
住所 愛知県岡崎市日名本町1-8
電話番号 0564-74-7735
診療科目 口腔外科,矯正歯科,小児歯科,一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日名あおば歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

三井歯科医院 愛知県岡崎市竜美台1-7-11
永井歯科室 愛知県岡崎市竜美南1-6-1
のじまデンタルクリニック 愛知県岡崎市薮田2-9-8
大島歯科クリニック 愛知県岡崎市久後崎町字郷東16-1
シバタ歯科 愛知県岡崎市羽根西2-6-7
大場歯科医院 愛知県岡崎市竜美中2-3-11
天野歯科 愛知県岡崎市羽根町東ノ郷6-5
アイル矯正歯科 愛知県岡崎市康生通南2-30 OV岡崎ビル2F
岡崎歯科総合センター 愛知県岡崎市中町4-6-2
なべた歯科 愛知県岡崎市柱町26-2


おすすめ病院の口コミ

  • ピケティさん
    守山中央歯科医院 口コミ
    とても良い歯医者さんとおもって通っていました。いつもがらがらで直ぐに見てもらえます。
    最近なぜいつも空いているのだろうとおもうようになっています。インターネットの口コミより人の口コミのほうが参考になるかな。
  • yappyさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    先生のお話の仕方が優しくとても親切なので、色々相談出来ます。何よりも今まで色んな歯医者さんに行きましたが上手い!!!と思いました。もっと早く行けば良かったと思ってます。
    これからはずっと藤本歯科クリニックに行くつもりです。
  • ささみさんさん
    いとう歯科医院 口コミ
    先生が丁寧に治療してくださったので、信頼してお任せすることができました。女性の方も明るく、通いやすかったです。定期的に通おうと思います。
  • emi@syufuさん
    前多歯科 口コミ
    ビルの2階にある、歯医者さんです。
    前多歯科さんは子連れのお母さんに優しい歯医者さんで、小さい子供を連れて行っても大丈夫。治療中に女性スタッフが半畳ほどのキッズスペースにて面倒をみてくれます。
    他にいい点はとにかく待ち時間が短い。以前通っていた歯医者さん比べると雲泥の差です。
    あと治療期間が短い。一度の治療で結構すすめてくれるので通う回数が少なくすみます。
    お願いすると、3ヶ月に1回の定期健診のお知らせ葉書を送ってくれるので定期健診をかかさずする方にはお勧めです。
  • ファンのひとりさん
    グリーンヒルズ歯科クリニック 口コミ
    いつも 真摯に対応して頂き、安心して通うことができ、とても感謝しています。
    今後もよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日名あおば歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル