スマートフォン版はこちら

片木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の歯科医院、「片木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0041
住所 愛知県名古屋市名東区朝日が丘3 日本メンテナンスビル1F
電話番号 052-739-5708
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高木歯科医院 愛知県名古屋市名東区引山2-719
たかはた歯科 愛知県名古屋市名東区猪子石1-103
福澤歯科 愛知県名古屋市名東区平和が丘4-271
一社歯科クリニック 愛知県名古屋市名東区高社2-110
金平歯科医院 愛知県名古屋市名東区若葉台911
おか歯科クリニック 愛知県名古屋市名東区大針2-4
タナカ歯科 愛知県名古屋市名東区牧の里1-1408 ファミール牧の里1F
名東歯科 愛知県名古屋市名東区本郷2-66-3
うおずみ歯科医院 愛知県名古屋市名東区藤里町1801-1
猪子石歯科医院 愛知県名古屋市名東区山の手1-816


おすすめ病院の口コミ

  • ぬいぬいさん
    高木歯科医院 口コミ
    高木歯科さんは、お医者さんが優しく丁寧な方でとても良いのですが、予約をしても多少待たされます。
    待合室には、ぬいぐるみなどがあり、診察室ではビデオを見せてくれるので、小さいお子さんでもいい感じです。
    通う回数は少し多めかなと思います。一回の診察が短いです。
    その分丁寧です。治ってからすぐにまた虫歯ができたりなどがないようにしてくれるので安心です。
    先生が忙しい時は看護師さんが話し相手になってくださってとても助かった記憶があります。
  • 近藤 雅恵さん
    三好歯科クリニック 口コミ
    予約していたにも関わらず、長い時間待たされました。
    また、医師がはっきりとしない説明や態度で印象はよくありませんでした。

  • 医者嫌いさん
    福田歯科医院 口コミ
    事前に色々レビューをみて調べたのですが、この病院に関してはレビューがない!
    正直怖かったですが、一番近くの病院ということで足を運びました。
    2年近くも放置していた虫歯を治療
    しうてもらいましたが、全く痛くなかったです。
    まず最初に見てもらった際に、先生いわく「通院すれば治療できる。ただ、神経が完全に死んでいて麻酔が効かない」とのこと。
    抜歯を覚悟していましたので、治療できるといわれたのは意外だったので嬉しかったです。
    痛いといわれて内心ドキドキ。
    痛かったら手を挙げてくださいと言われたのでビクビクしながら左手に力を込めていました。
    でもやってみたら痛みなんてありませんでした。
    最初麻酔を打った時にチクッっとしましたが、痛みはシャーペンの芯で突っつかれたような程度。
    そのあとも神経を直接触るような手術に入っても痛みはほぼ無し。
    歯を削る独特の感覚のほうが目立つくらいで、麻酔の注射が一番痛かったくらいです。
    手術中口を開けっ放しにしていなければならず少し苦痛でしたが、事前にそのことを伝えてくれたり頑張ってという一言があったりと気遣いがありがたかったです。

    なぜこんなに詳しくわかるかというと、なんとこのお医者様手術中に今何をしているかを解説しながら治療してくれたのです!
    現状がどうなっていて、今後どうすればいいか鏡やレントゲン写真を見せてくれながら解説してくれました!

    すごく快適な治療でした。
  • くっきーさん
    第一歯科医院 口コミ
    こちらの質問に対してわかりやすく説明してくださいました。スタッフの皆さんの対応も親切丁寧で、心地よく治療を受けることができました。特に問題もなく治療も進んでいるので治療のレベルも高いと思います。
  • hiroさん
    芦刈デンタルクリニック 口コミ
    診療時間が遅くまで(20時まで)やっているため、仕事帰りでも十分通えます。
    基本的には予約制なのでほとんど待たされることもなく、待合室には雑誌も置いてあるのでよく読んでいました。
    テレビCMでやっているような歯垢チェックもしました。
    またブラッシング指導も行ってくれます。
    虫歯になると良く銀歯を使用するかと思うのですが、ここでは銀歯にするか目立たない白色にするか聞いてくださいます。
    保険がきくものもあるようなので相談してみるのもいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル