スマートフォン版はこちら

ハート歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハート歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「ハート歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0865
住所 東京都足立区新田3-34-5 日土地新田ビル401
電話番号 03-6915-4181
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ハート歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

うすい歯科医院 東京都足立区六月1-20-26 ベルメゾン六月1F
仲谷歯科医院 東京都足立区西竹の塚2-4-1
ハーモニー歯科 東京都足立区竹の塚3-5-5 第56新井ビル1F
やまむら歯科 東京都足立区西新井5-1-5 ルミネールタカハシ1F
國府田歯科医院 東京都足立区舎人5-3-5
青井デンタルクリニック 東京都足立区青井3-7-17
スコラ歯科クリニック 東京都足立区足立3-11-30-102
医恵歯科医院江北 東京都足立区江北4-10-10
千住あさひ町歯科 東京都足立区千住旭町4-10
さくらデンタルクリニック 東京都足立区梅田8-3-9


おすすめ病院の口コミ

  • 初めての抜歯さん
    百瀬歯科医院 口コミ
    子供が初めて歯を抜きましたが、丁寧に接していただき、お陰で怖がらずに治療できました。是非、お子さんがいるご家庭に紹介したいです。
  • 順子さん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯茎が黒ずんでしまっていたのでセラミックをしていただきました。
    どうやら詰め物で金属アレルギーを起こしていたらしく、セラミックによる治療をしていただいてからはアレルギー症状が出ることもなくなりました。
    見た目もとても自然で、治療してよかったと思っています。
    ありがとうございました。
  • anさん
    吹野歯科クリニック 口コミ
    吹野歯科クリニックに関するクチコミ情報です。
    JRの浜松町や都営大江戸線の大門駅から歩いて数分の場所にあり、交通の便がとても良いです。他の歯科医院と同様に予約が必要ですが、予約した時間に行けば、待たされたことが一度もありません。(他の歯科医院では、予約を受け付けておきながら、結局長々と待たされることが何度もありました。)
    そういった点でとても信頼ができる歯科医院です。もちろん治療も丁寧で、また治療の方針や経過についても丁寧に説明してくれるので、お勧めの歯科医院のひとつです。
  • 早苗さん
    高輪クリニック 口コミ
    いろんな疑問にも答えていただき、とても安心できます。ありがとうございます。
  • さらさん
    林歯科医院 口コミ
    歯医者が苦手な人が多いと思いますが、歯科医院では
    安心して、治療できると思います。

    お子様などにもオススメのとこだと思いますよ。

    スタッフもとても優しくて、何か相談や聞きたいことが
    あれば相談などしてみたらいいかと思います。
    親切に教えてくれますし、またわかりやすく説明してくれます。

    治療などで不安などあれば言っても良いと思います。
    人それぞれの治療の流れなど親切に教えてくれます。

    なので、心配事なく治療できるはずですよ。

    雰囲気ととても良く、落ち着くとこだと思います。
    設備もよく、とても綺麗なとこなのでオススメです。

    もし、初めて行く場合で心配なことがあれば
    まずは電話してから行くのも良いかもしれません。
    そのさいに聞きたいことも聞いといたらいいかもしれませんね。

    電話する場合は朝の方がいいかと思います。
    昼頃になると、混んでる場合があるので、早めに電話するのが
    いいかもしれません。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハート歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル