スマートフォン版はこちら

やまむら歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまむら歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「やまむら歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0841
住所 東京都足立区西新井5-1-5 ルミネールタカハシ1F
電話番号 03-5647-4618
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまむら歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

いいじま歯科医院 東京都足立区扇3-13-12
花田歯科医院 東京都足立区西新井栄町1-10-6
しらいし歯科医院 東京都足立区東伊興1-16-3-102
アーチ歯科クリニック 東京都足立区加平3-4-1 ウィステリアガーデンモール3F
ヨシダデンタルクリニック 東京都足立区入谷3-11-20
わたなべ歯科クリニック 東京都足立区東和1-2-6
一丁目歯科 東京都足立区西新井本町1-1-13 テックスビル2F
中村歯科医院 東京都足立区千住1-22-9 ゆうらいくビル1F
小林歯科医院 東京都足立区東和2-7-5
おざわ歯科・矯正歯科 東京都足立区千住1-31-3


おすすめ病院の口コミ

  • ニモさん
    九段下スターデンタルクリニック 口コミ
    かなり歯医者が怖いのですが、評判を聞いて行ってみました。
    確かに麻酔も痛くないし、手早く治療してくれます。
  • おこたさん
    仁愛歯科クリニック 口コミ
    とにかく明るく清潔感があってとても良いと思います。
    先生の説明も分かりやすく前向きな言葉を使ってくれるので恐怖感がなくなりました。
    一本差し歯にしましたが最初から違和感なくしっくりきたので上手だと思います。
    今までは何度か差し歯やブリっヂにして、こんなもんかな。。。。と思う事もあったのでスッキリしました。
  • 本能寺の変さん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    インプラント治療で通院した病院です。
    こちらを選んだ理由は、インプラント専門医がいるからです。サイトにも書かれていますが、「専門医とタッグを組むチーム医療」ということもあり、他の歯医者より専門的な治療に長けているように感じました。

    手術前のカウンセリング、治療方法などは時間をかけて、分かりやすく説明していただきました。

    術後のトラブルもなく、納得のいく治療でした。
  • みけさん
    高輪クリニック 口コミ
    虫歯を治していただき、ここで全部治したいと思い、インプラント、ホワイトニングまで行っていただきました。毎回、丁寧に説明をしてくださり安心して施術が受けられるのが良かったです。さらに東洋医学的な観点からも自分のからだのことが良く理解できまして、今でも実践しています。前向きになれるクリニックです。
  • サナダさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    清潔感のある院内だし、先生も清潔感のある方でした。
    治療についての説明も、明確でわかりやすかったです。
    衛生士さんも親切で、安心して診てもらえました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまむら歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル