スマートフォン版はこちら

せんじゅ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

せんじゅ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「せんじゅ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0034
住所 東京都足立区千住3-54-10
電話番号 03-3881-4411
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

せんじゅ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

荻原歯科クリニック 東京都足立区平野1-21-14
荻原歯科医院 東京都足立区足立3-7-16 グリンパーク第5五反野107
アリス矯正歯科 東京都足立区千住旭町39-7 杉山ビル2F
秀和歯科 東京都足立区舎人6-10-11-101
奥村歯科医院 東京都足立区千住竜田町16-10
田代歯科医院 東京都足立区竹の塚1-41-1 川正ビル2F
山本歯科医院 東京都足立区栗原1-12-9
見沼代歯科クリニック 東京都足立区舎人5-29-10 ParkView見沼代2号
藤波歯科 東京都足立区西新井栄町2-3-11
関口歯科医院 東京都足立区梅田7-27-3


おすすめ病院の口コミ

  • チイちゃんさん
    高輪クリニック 口コミ
    歯科はあちこちめぐり歩き自分に合う先生にはあえなくて今回はとても安心して治療を受けられる事とても喜びです。
    ありがとうございました。
  • なんたろうさん
    加藤歯科医院 口コミ
    会社近くの小さなビル2階にある加藤歯科医院。加藤先生はかなり高齢のおじいちゃん先生ですが、削った時に『痛い』と言うとすぐに麻酔を打ってくれるので、痛がりの私にはとても助かります。それでも削り方もあまり痛くなく削ってくれるので、かなりの腕の持ち主では、と思います。しかしさすがにおじいちゃん先生なので、治療をうっかり忘れて、前回と同じ薬を塗る治療をしちゃったりします。それでも温かみがあって、患者の気持ちを第一に考えてくれる先生なので、私はずっと通いたいと思います。
  • ウメ子さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    まず急な予約でしたが対応していただき感謝しています。
    土曜日なので空いているかわかりませんでしたがダメ元で電話してみて良かったです。
    電話の対応も感じがよく、安心できました。

    行ってみると、院内はとてもキレイでした。茶色に統一されていて落ち着きました。
    先生はとても優しく、痛みがある部分はもちろん、全体的にとても丁寧に治療してくださいました。

    おかげさまで虫歯は治り、今後はクリーニングやホワイトニングで定期的に通いたいと思います。
    日曜日も診察してくれるようなので、銀座に行くときには助かります。
  • 鎌子さん
    鎌田歯科医院 口コミ
    先日再診で受診し、前に治療した歯が痛いと訴えると院長先生は「このくらいの痛み当たり前、そのうちよくなる」と言われたため、その言葉を信じ帰宅しましたが、歯の痛みはます一方でした。
    そのため我慢できず、二日後に受診しました。そして、他の先生に診察してもらうと「だいぶたつのにそんなに痛いの?それはおかしいね。たぶん炎症を起こしてるんですね」と言われました。二日前の時点では何の異常も指摘されませんでした。
    結局、強い抗生物質を処方してもらいましたが、なかなか痛みが治まらなかったため、抗生物質の量を独断で増やし、なんとか痛みも落ち着いてきました。最初の時点でもっと適切な処置を行ってくれていれば、こんなに長い間(10日間)苦しまずにすんだのに・・
    院長先生は異常の痛みと正常な痛みの区別もつかないのでしょうか。「このくらいの痛み当たり前」と片付けられたせいで、私はとても苦しかったです。
    もうこの歯医者には二度と行きたくないです。
  • てるさん
    ハート歯科クリニック 口コミ
    働いている方が全て女性の方で安心感があります。先生はおっとりとした感じのかたで、お子さんとか口調が柔らかだからか怖がらずに診察されているような感じがします。ハート歯科クリニックは駅からも近く通院には本当に便利なところにあります。訪問歯科もされているようで、病院だけでなくお家に行って診療することもあるそうです。地域のお年寄りにも貢献し優しい歯医者さんだと思います。これからも通って行きたいそんな歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

せんじゅ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル