スマートフォン版はこちら

チャイルズデンタルの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

チャイルズデンタル

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「チャイルズデンタル」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0032
住所 東京都文京区弥生1-4-16
電話番号 03-5800-0909
診療科目 小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

チャイルズデンタル の近隣にある病院のご紹介です。

なかまち歯科クリニック 東京都文京区大塚4-45-10
オリーブ歯科・矯正歯科 千石駅前 東京都文京区千石4-46-12
音羽ファミリー歯科 東京都文京区大塚3−9−3 ヒルズ音羽2F
おおひら歯科 東京都文京区本駒込6-13-23
湯島佐藤歯科 東京都文京区湯島2-16-9 ちどりビル102
ひまわり歯科医院 東京都文京区千石4-32-8
堀江歯科クリニック 東京都文京区本郷2-13-10 湯浅ビル2F
チューリップ歯科 東京都文京区大塚5-11-7 SOビル201
フジサキ歯科・矯正歯科 東京都文京区本駒込2-29-17 オリンポスコマキ101
MFビル歯科 東京都文京区小日向4-6-15 茗荷谷駅MFビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 佐々木さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    待ち時間も少なく大変快適でした!
  • ひこまるさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    的確な診断、分りやすい説明、受付の方や助手の方も感じが良く、アットホームな雰囲気です。
    患者さんの意見を尊重しつつも、常に最善の治療をして頂けます。
    院内も清潔です。
    二子玉川の矯正歯科なら絶対にお勧めです。
  • 雄一さん
    あらい歯科医院 口コミ
    保険外でしたがセラミックにして自分の歯がよみがえりました。
    白く輝いている歯ってやっぱり最高です!
    保険の歯だと、どうしても見た目が悪くたまに取れたりもします…。
    今は大きく口を開けてもセラミックなので目立たなくとても自信が持てています。
  • Mさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生
    お世話になっております。
    気になっていた銀歯を白く変えていただき、これで海外出張へも行きやすくなりました。

    また日本に戻りました際には続きをお願いいたします。
    MATUMOTO
  • Mさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    歯医者が苦手でどこに行くか慎重に選びこのクリニックを受診しました。
    開院したばかりということでしたが、先生をはじめ、スタッフの方々がとても優しかったです。
    また、治療中は一つ一つの手順ごとに声をかけて頂いたことが、私にとっては大変うれしく、安心して治療を受けることができました。
    このクリニックを選んで本当に良かったと思えました。
    しばらく治療でお世話になります。よろしくお願いいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

チャイルズデンタルの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル