スマートフォン版はこちら

池畑矯正・小児歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池畑矯正・小児歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市神奈川区の歯科医院、「池畑矯正・小児歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 221-0005
住所 神奈川県横浜市神奈川区松見町4-541
電話番号 045-433-6585
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池畑矯正・小児歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

平歯科医院 神奈川県横浜市神奈川区大口通137-4-2F
よこはま矯正歯科 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-11-3 KMビル5F
星原歯科医院 神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-19-3
長沼歯科医院 神奈川県横浜市神奈川区松本町3-25 山川ビル2F
金子歯科医院 神奈川県横浜市神奈川区沢渡50-1
ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 神奈川県横浜市神奈川区金港町1番地10 横浜ベイクォーター4階
河西歯科医院 神奈川県横浜市神奈川区二ツ谷町11-1
反町駅前ホワイト歯科 神奈川県横浜市神奈川区松本町1-1-5 アルプスビル2F
おさない歯科医院 神奈川県横浜市神奈川区入江1-13-25
福島歯科クリニック 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川2-9-9 中島ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 富士さん
    てるた歯科クリニック 口コミ
    良い点
    建物が新しく病院が非常に綺麗です。
    スタッフ教育が行き届いているのか来院者の
    対応は非常によく感じました。
    治療もかなり丁寧で細かく診てくれます。

    悪い点
    それなりの値段のオプションが進められる。
    4000円ぐらいするのでそれを進められたときは一瞬びっくりしました。
    商売気が強すぎて印象が悪いです。
  • kazuさん
    C&Cデンタルオフィス 口コミ
    綺麗な医院で受付やスタッフのみなさんも笑顔で明るく親しみやすい感じでした。先生もよく説明してくれ、納得して治療を受けることが出来ました。ありがとうございます。
  • 虫歯嫌だ!さん
    白井歯科医院 口コミ
    小さな頃からずーっとお世話になっています。
    とても、親切丁寧に説明もしてくれますし、治療も上手にやってくれます。
  • serukaさん
    なまため歯科医院 口コミ
    なまため歯科医院は、インプラントの技術が高いことを家族から聞きました。ここの病院は、難しいとされるインプラント治療を17年間行っており、長年の知識と経験が豊富でとても上手だそうです。インプラント治療は正しく行わないと大変な事になってしまうため、このような確かな技術を持った病院があるのはとても嬉しいことです。また、気になる治療費も最低限まで抑えてくれたそうで、とても助かりました。インプラント治療を行えない方にも、特殊な治療を行っているそうなので、インプラントに興味がある方は一度ここで診察をしてもらうと良いかもしれませんね。
  • さまさん
    フルヤデンタルクリニック 口コミ
    あまり歯医者に行った事がなく、生活圏内なので行ってみた。

    予約をしても受付から15分待たされるのは当たり前。
    席に通されてからも必ず待ちます。
    何の為の予約なのか意味が分かりません。
    挙句の果てには治療が終わっているのに誰も何も声を掛けてこない。
    こちらは終わっているのかまだなのか分からず待っているのに。
    患者を掛けもって治療しているのは分かるが、片方おざなりなのはどうかと思う。
    気付いても謝りもせず「今日はこれで終わりです」と。
    呆れて物も言えませんね。


    あまり歯医者に行ったことがないので、治療といってもどう進めていくのか分からない私。
    それなのに「神経抜きますね」とその一言だけど何の説明もなく治療を始めようとしたお医者さま。
    神経はどうやって抜くのか、抜いたらどうなるのか、今日だけなのか何日かかかるのか、
    何の説明も無し。
    こちらの恐怖心なんてお構いなしなようです。


    前回自分で治療した歯を指して「ここ虫歯ですね」と言われた時点で、もう二度と来るものか
    と思いました。

    土日もやっていていいと思ったのに、もう無理ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池畑矯正・小児歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル