スマートフォン版はこちら

ナガノ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ナガノ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の歯科医院、「ナガノ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0005
住所 神奈川県横浜市西区南幸2-8-20 南幸Mビル2F
電話番号 045-314-6840
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ナガノ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

速見歯科医院 神奈川県横浜市西区中央2-48-13
吉田歯科医院 神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 天理教館ビル5F
吉野歯科診療所 神奈川県横浜市西区北幸1-2-13 横浜西共同ビル5F
神崎歯科クリニック 神奈川県横浜市西区平沼1-40-1 関内不動産第2ビル2F
かのう歯科 神奈川県横浜市西区伊勢町3-133-2
長谷川歯科医院 神奈川県横浜市西区中央2-21-9
MMデンタルクリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-3-1 三菱重工横浜ビル3F
鈴木歯科医院 神奈川県横浜市西区伊勢町3-148
歯科ホワイトスタイル 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1 みなとみらいメディカルモール2F E号室
アイファミリー歯科 神奈川県横浜市西区岡野2-5-18 サミットストア横浜岡野店1F


おすすめ病院の口コミ

  • わははさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    麻酔を打たれた事に気がつかないくらい痛くない!驚きでした。
    レントゲンを見ながら丁寧に説明をしてくれるので、質問もしやすく安心して治療されてました^o^
  • めいちゃんさん
    川田歯科医院 口コミ
    川田歯科医院

    治療方法をきちんと説明してくれるところが良い。
    レントゲンや鏡を使って歯を見ながら説明してくれます。
    歯医者さんは痛いと思っていましたが、ここで治療してもらうようになってから歯医者が怖くなくなりました。
    できるだけ痛みを最小限になるようにしてくれます。
    予約制なので待ち時間もほとんどありません。
    助手さんの対応もとても丁寧で親切です。
    小児歯科もあるので親子で通院しています。
    子供も怖がらずに治療しています。
    親が治療中は助手さんが子供を見ていてくれるので、とても安心して通院できます。

  • あっくさん
    アイアイ会佐和歯科クリニック 口コミ
    こちらは院長先生がお一人でされていた頃からお世話になっていますが、院長先生はとっても腕が良いです。
    最近は大きく増築され、先生の数も増えました。
    他の先生方も良いのでしょうが、私はやはり院長先生が上手いと思うので、指名させて頂いています。
    とにかく痛くなく治療してくれますし、とても的確です。
    女性のスタッフの方や受付の方もとっても感じが良いです。
    院内は清潔で、小さいキッズスペースもあり、子連れにも配慮されています。
  • ひっちゃんさん
    古屋歯科医院 口コミ
    南部市場の中にある歯科で時間が早く閉まってしまうので行かなくなってしまったのですが、歯科医の先生は丁寧で余計な治療をしない良い医師だと思います。金額も他の歯科と比較してとてもお安く治療してくれます。時間があり、いつでも治療に行ける方でしたらお薦めの歯科です。長年いろいろな歯科へ治療をしに行ってるので、言えるのですが治療以外の歯磨き講習的な事をしつこくする歯科が多いので、詰め物を直したい方は是非この時歯科へ行ってみて下さい。良いと思いますよ。
  • aypさん
    高島歯科医院 口コミ
    歯医者さんの音や響く振動や痛みが苦手でしたが、先生が痛くないように治療してくれてすごく気を使ってくれて とても気分よく通えました!
    歯医者さんのイメージが変わりました(*^^*)
    これからも通います!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ナガノ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル