スマートフォン版はこちら

もみじ台ファミリー歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もみじ台ファミリー歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市厚別区の歯科医院、「もみじ台ファミリー歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 004-0011
住所 北海道札幌市厚別区もみじ台東4-2-1
電話番号 011-809-5151
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もみじ台ファミリー歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

アリスト歯科 北海道札幌市厚別区大谷地西3-2-26
神山歯科医院 北海道札幌市厚別区厚別南4-16-4
岩川歯科医院 北海道札幌市厚別区もみじ台西6-1-6
田中歯科医院 北海道札幌市厚別区大谷地東2-8-1 田中ビル2F
つじむら歯科 北海道札幌市厚別区厚別中央二条6-1-43
加藤歯科医院 北海道札幌市厚別区厚別西四条2-1-17
川原歯科医院 北海道札幌市厚別区青葉町7-7-1
レインボー歯科 北海道札幌市厚別区青葉町1-2-6
ふなおか歯科クリニック 北海道札幌市厚別区上野幌二条2-7-1
三浦歯科クリニック 北海道札幌市厚別区厚別南2-12-24


おすすめ病院の口コミ

  • さきとさん
    中塚歯科医院 口コミ
    中塚歯科医院

    子供のころからお世話になっています。
    先生もスタッフさんもとてもアットホームで、とても通いやすい歯科です。
    また場所もバス停から徒歩5分程度ですし、通院もしやすいと思います。

    診察券も子供用のものはキャラクターが描かれており、普通の歯科に比べ子供にも人気だと思います。
    実際、私も子供のころ、ここの歯科医院だけはいくのが楽しみでした。
    治療のほうも、すばやくまた綺麗に治療してくださるので、とてもいいと思います。

    子供もそこまで泣き叫んでいるイメージはないです。

    待合には雑誌から漫画、子供用の本などもあり、また親が治療で子供はまっているといった場面では受付の方が待合で子供の相手をしてあげたりする場面もあってとてもいい歯科だと思います。
  • どらちゃんさん
    コープ歯科クリニック 口コミ
    一番最初は主人が日曜日も通える歯科と言うことで通い始めました。歯科嫌いの主人が珍しく最後まで治療できた歯科です。コープ歯科というだけあって、コープの二階にある歯科医院ですので、若干外がにぎやかなと思いますが、先生も助手の方も優しく丁寧ですので、問題ありません。子供には治療が終わったらいろいろな形の消しゴムをひとつくれます。これで子供達は歯科に行くのが楽しみになっています。私ももちろん通院していますが、虫歯の治療だけでなく前歯がでっぱなので保険適用範囲以内で治してもらいました。
    歩いていける距離の歯科ではなくわざわざ車で10分ほどかけて家族でコープ歯科さんにお世話になっています。
  • MADOKAさん
    みずほ通り歯科クリニック 口コミ
    子供がまだ3歳なんですが、虫歯治療にレーザーを使用するので音も痛みも少なく大人しく治療してくれています。
    半年に1度のフッ素も味が嫌なのか暴れる事もあるのですが、それでも一生懸命どうにかしようとしてくれるので私はいいと思います。
    自宅でも虫歯予防を頑張ってはいるのですが、それでも少しずつ虫歯になってしまう。
    歯並びも気になり先生に相談すると優しく答えてくれたり、少しでも良くなるようアドバイスを頂けるのでお薦めです。
  • にゃぁさん
    星置プラザ歯科 口コミ
    駅から歩いて5分もかからないところにあるので、通うのもすごく楽で良いと思います。歯科医師が1人と衛生士が2人と受付が1人で診療されています。待ち時間も少なく5分程度で診察室に入れます。半年前に知覚過敏の治療?をしてもらいに行っていましたが、そのほかに心配だった親知らずのことも親身になって丁寧に答えてくれたので良かったです(他の歯医者では意思を尊重しないで「抜いたほうがいいよ」としか言ってくれませんでした)。
  • kokonozoさん
    たかつ歯科クリニック 口コミ
    たかつ歯科クリニックで子供を治療して頂きました。おもちゃもあります。雑誌、漫画などもおいてあります。子供にもわかるように、どんな治療をするか、わかりやすく説明してくれました。子供からの質問にも丁寧にわかりやすくこたえてくれました。治療も、子供が嫌がったりしましたが、子供のペースに合わせてゆっくりと治療してくれました。歯科助手の方も優しい方ばかりで、子供の緊張をほぐそうと冗談を言って、笑わせてくれたりしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もみじ台ファミリー歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル