スマートフォン版はこちら

礒田歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

礒田歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市長田区の歯科医院、「礒田歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 653-0812
住所 兵庫県神戸市長田区長田町1-4-24
電話番号 078-691-0842
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

礒田歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

亀田歯科医院 兵庫県神戸市長田区大塚町1丁目9−7
おおにし歯科 兵庫県神戸市長田区浜添通3-4-10
平瀬歯科医院 兵庫県神戸市長田区丸山町2-2-13 AMKビル
長砂歯科医院 兵庫県神戸市長田区二葉町6-7-2 アスタ新長田タワーズコート6番館コート棟112
村上歯科医院 兵庫県神戸市長田区西丸山町2-14-6
阪本歯科医院 兵庫県神戸市長田区片山町5-11-24-105
かもめ歯科 兵庫県神戸市長田区東尻池新町1-20 イオン長田南ショッピングセンター2F
井上歯科医院 兵庫県神戸市長田区池田広町16-19
長谷川歯科医院 兵庫県神戸市長田区松野通2-5-23
シオタニ歯科医院 兵庫県神戸市長田区二葉町6-1-11


おすすめ病院の口コミ

  • サンタさん
    シツキ歯科 口コミ
    歯が悪い人には是非ともお薦めします。治療が早くて腕が良い。スタッフも最高に良い。先生はスタッフによく怒るが、他の歯医者とは違う集中力で治療しているのがよく分かる。治療後に違和感がないのがすごい。
  • おおちゃんさん
    村田歯科医院 口コミ
    みなさん優しい方ばかりです。
  • るなさん
    sakasegawa court dental clinique 口コミ
    自分も子どももここの歯医者さんに通ってまーす。人間味のある先生の優しい感じが子どもにも受けててずっと一緒のとこ。
    子どもは定期健診の時にイオンフッ素コーティングしてもらったら白くて虫歯予防もしっかりできててありがたいです。
    乳歯から永久歯に変わっても虫歯ゼロ。普通のフッ素塗布よりもいいらしい。
  • 誠さん
    コイズミ歯科 口コミ
    私は、幼い頃が小原医院でお世話になっております。

    おじいちゃん先生がとても優しい先生です。
    看護師さんと事務さんも、とても対応が丁寧で具合悪そうな患者さんに対して、「大丈夫ですか?」と親切に話しかける姿を何度か見かけます。
    患者さんに伝えなきゃいけない事も、大きな字でお年寄りや子供まで分かりやすく掲示板に展示されています。

    院内は、トイレ・待合室・処置室・レントゲン室・・・隅から隅までとても清潔に綺麗にしています。

    もし苦手な薬(粉薬など)があれば、その薬に似た薬を出して頂けます。
    先生は、とても親切な方なのでなんでも薬や体のことを伝えれば検査などをしてもらえます。

    15年間、小原医院に行っていますが・・・
    他の病院へ行きたくなるような気持ちになったのは1度もありません。
    それほど、小原医院はとても良いところです。
  • 肉じゃが職人さん
    みよし歯科医院 口コミ
    母の代から子供達まで、家族揃ってお世話になっています。
    以前病院が閉まってから、夜21時くらいに主人が急に歯が痛いと言い出し顔も腫れて大変だったときに先生にお電話したら、自宅まで診察しにいらしてくださったことがありました。
    あの時は本当に助かりました。マニュアル通りではなく、地域に密着した庶民的な良い歯医者さんだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

礒田歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル