スマートフォン版はこちら

いはら歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いはら歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の歯科医院、「いはら歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 564-0083
住所 大阪府吹田市朝日が丘町34-3
電話番号 06-6170-1412
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いはら歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森岡歯科 大阪府吹田市古江台4-2-60 北千里医療ビル3F
まつもと歯科 大阪府吹田市山田東2-1-1
きじま歯科医院 大阪府吹田市佐井寺南が丘12-1-1
安岡デンタルオフィス 大阪府吹田市豊津町2-11 第2喜巳ビル1F
すいた駅前歯科 大阪府吹田市元町3-7
江坂中央歯科室 大阪府吹田市豊津町1-31 由武ビル2F
むとう歯科クリニック 吹田市元町4-8名匠医館3階
まどか小児歯科医院 大阪府吹田市岸部北5-7-2
かわらもと歯科 大阪府吹田市江坂町1-17-23 江坂Mビル2F
中村歯科医院 大阪府吹田市山田西1-13-1 まねき屋2F


おすすめ病院の口コミ

  • ノーメイクさん
    向井歯科医院 口コミ
    手早く処置していただき、先生には感謝しております。
  • みっちゃんさん
    田中歯科医院 口コミ
    歯医者嫌いのうちの子供が泣かずに治療できました。
    先生もスタッフの皆さんもすごく親切です。
  • kat*m*gumeg*ka*uさん
    黒河歯科医院 口コミ
    私が幼い頃に行ったことある黒河歯科医院です。
    ここの医院長先生は、気さくな人でコミニュケーションが取りやすい方で、歯のことも親切に色々教えて貰いながら、治療してもらえます。 院内も静かな音楽が流れていて、癒されているような感じがします。 照明も程良く明るく、何か有料の癒しの場に来ているような感じがとれる院内です。 初診の方もイライラしないように、予約者の合間合間の入れてもられます。
    私的に落ち着ける歯医者さんと言えるでしょう。
  • いけっちさん
    江坂中央歯科室 口コミ
    私は幼少より歯が弱く、ほとんどの歯で虫歯治療を受けてきました。しかしどの歯医者でも納得のいく説明をしてもらえず、満足のいく治療もしてもらえませんでした。同じ歯で何度も治療することもしばしばでした。歯科医に「あとは我慢するしかない」と言われたことも何度もあります。インターネットを使うようになって口コミを見たところ、江坂中央歯科室の人気が高かったため、予約を取っていったところ十分な説明もあり、頑張って直していきましょうと励まされ、とても気持ちよく治療を受けられました。やっと自分に合った歯科に行きついた気分です。
  • hyn2さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    ナチュラルテイストでオシャレな雰囲気の歯医者さんです。
    アルプラザ茨木そばの便利なところにあります。 
    駐車場は裏手のショッピングセンター専用に停められます。
    完全予約制ですが初診でも急患として診ていただけます。
    もし痛みがひどい場合でなければ事前に予約をおすすめします。
    日曜も開いているので学生・通勤者にとっては重宝します。(火曜定休)
    治療したい範囲や1回にかける治療の時間などを、ある程度自分のペースでお願いできます。
    待合室横に子どもを遊ばせるちょっとしたスペースがあります。
    先生は2人で、ひとつの治療を終えるまでは基本同じ先生です。
    急な痛みなどで先生の不在の時には、もう一人の先生が代わりに応対してくれます。 
    歯の治療前に症状や治療の経過を説明して、ひとつひとつ確認しながら進めてくれます。とにかく痛みが出ないように細心の注意を払ってくれ、
    麻酔などもていねいなので幼児も通わせやすいです。

    歯科矯正や親知らずの切開手術など、当院で治療不可の場合は紹介状を書いてくれます。主な紹介先は阪大かけいさつ病院で、自分で行き先を選べます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いはら歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル