スマートフォン版はこちら

むとう歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むとう歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の歯科医院、「むとう歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 564-0031
住所 吹田市元町4-8名匠医館3階
電話番号 06-4860-0648
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むとう歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

わたせデンタルクリニック 大阪府吹田市山田西4-2-70 ジオタワー千里山田102
桃山台鈴木歯科クリニック 大阪府吹田市竹見台3-6-1 アベニュー竹見台3F
すいた駅前歯科 大阪府吹田市元町3-7
おおた歯科 大阪府吹田市豊津町14-12 ダイトー江坂ビル1F
石井歯科医院 大阪府吹田市江坂町1-17-14 吉川ビル2F
深田歯科医院 大阪府吹田市佐竹台4-4-9
フォレスト歯科 大阪府吹田市豊津町2-30 江坂ナックビル101
大久保歯科医院 大阪府吹田市片山町4-14-21
歯適塾三木歯科 大阪府吹田市桃山台5-2-2 アザール桃山台304
大屋歯科医院 大阪府吹田市朝日町3-115さんくす3番館1階


おすすめ病院の口コミ

  • 潤也さん
    今西歯科医院 口コミ
    久しぶりに歯医者に行きましたが、医院内は清潔感があって明るくて綺麗で、スタッフの感じも良いです。治療も先生が丁寧に治療してくれるので全然痛くないです。(腕がいいからだと思います)痛がりの人でも安心して通院出来ると思います!
  • なおこさん
    中野歯科医院 口コミ
    丁寧で、腕の良い先生だと知人から紹介され行きました。

    とても綺麗な医院で先生、スタッフ皆さん気さくな人でした。

    歯医者はいつも適当に近いところに行ってたけど、今回行ってみて歯のメンテナンスの意識が高くなりました。

    行きつけにしたいと思える医院でした。
  • hituさん
    竹田歯科医院 口コミ
    竹田歯科医院さんは最寄の駅からとても近く通いやすいです。
    私はご近所の方に勧められて通うようになりました。
    建物を少し入ったところに入り口があるので、通りからは見えにくいですが、看板が建物についています。
    先生は女性の方一人でした。診察・治療をとても丁寧にしてくださいます。診察台は3台です。完全予約制になっていますので、私は電話で予約してから行きました。土曜日も診察をしているので治療を続けやすかったです。
  • 星空さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    設備がすごく充実しているなぁという印象です。特に驚いたのがCTレントゲン。どこの病院でもよくあるレントゲンとは違っていて、画像が立体的に写ります。
    どこがどうなっているかが一目瞭然なので説明がすごくわかりやすいです。
  • まゆさん
    こんだ歯科 口コミ
    手際が良くて、治療がすごく上手だと思います。麻酔でさえも全然痛くなかったです。治療する直前に丁寧に説明もしていただけるので、心の準備もさせてくれます。痛いのが苦手な人にはおススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むとう歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル