スマートフォン版はこちら

新橋銀座歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新橋銀座歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「新橋銀座歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0004
住所 東京都港区新橋2-19-2 リプロ新橋4F
電話番号 03-6280-6027
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新橋銀座歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

天野歯科 東京都港区南青山5-10-19
橋本歯科医院 東京都港区赤坂7-5-27 赤坂パインクレスト304
かとう歯科医院 東京都港区西新橋2−13−16町田ビル1階
青山一丁目タワーデンタルサロン 東京都港区南青山1-3-2-1F
矢沢歯科医院 東京都港区新橋3-2-2 第一一美ビル3F
麻布安藤歯科クリニック 東京都港区元麻布1-2-13 元麻布ガーデンB1F
Sorriso Dental Salon 東京都港区高輪4-21-23 West1F・2F
二木歯科医院 東京都港区虎ノ門1-1-21 新虎ノ門実業会館B2
今村歯科医院 東京都港区赤坂7-5-34 インペリアル赤坂フォーラム208
南青山デンタルクリニック3階 東京都港区南青山2-12-15 サイトービル3F


おすすめ病院の口コミ

  • hinakiさん
    川中歯科医院 口コミ
    小学校の頃から通っているのですが、院長先生がとても優しくて、丁寧に治療してくれます。
    完全に担当制なので、いろんな先生に口をいじられる事もなくてなんだか安心するし、気が楽な感じがします。
    一回の治療にかかる時間も短いので、時間の都合もつけやすいし、歯医者嫌いの私としてはすごく助かります。
    受付のおじさんもなかなか楽しい人で、いろいろ詳しいので、いちいち担当の先生に聞かなくても簡単な質問なら受け付けのおじさんに聞けば良いわけですからこれもまた気軽です。
    助手?なのかなぁ、働いている女の人がみんなきれいな人で驚きます。
    近くにお住まいの方がいたら、是非一度行ってみてください。
  • ryoさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生
    色々悩んだ末に矯正をして良かったと思いました。透明のマウスピースなので目立ちにくく、友人がやっていた矯正よりも痛みが少なく簡単に綺麗になったような気がします。費用面でも配慮して頂けたので学生の僕には助かりました。ありがとうございました。
  • れいなさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療のためにできた歯と歯の間の隙間を、ダイレクトボンディングという方法で本物の歯と見た目はまったくかわらないクオリティに治していただきました(^^)接客業でお客さんと会話することが多いので、普通の虫歯治療でよりは費用はかかりましたが出来栄えに満足しています。
  • 匿名さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    裏側矯正ができますし、専門性があるから安心です。
    約2年間、矯正治療をしてきましたが、その間に子供を2人産むこともでき、妊娠中も特にトラブルなく過ごせました。立地がとてもいいのもうれしいですね。
    院内がきれいで、他の人とほとんどかぶらないので、プライバシーが守られ快適です。
    あと、説明が丁寧です。
    今後長い人生で良い噛み合わせでいたいと思う事ができるきっかけをくれた医院です。
  • ポングさん
    あきる歯科 口コミ
    他のところに通ってましたが、どうも荒っぽく、治療の際に痛みを感じることもあったので、ここに来て見ました。
    虫歯の治療前後を写真で撮って説明してもらえるので、とてもわかるやすく安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新橋銀座歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル