スマートフォン版はこちら

あくね歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あくね歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の歯科医院、「あくね歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0820
住所 愛知県名古屋市緑区境松2-353
電話番号 052-623-0333
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あくね歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いわお歯科クリニック 愛知県名古屋市緑区桶狭間森前2009
いしだ歯科医院 愛知県名古屋市緑区亀が洞3-1403
みずたに歯科 愛知県名古屋市緑区大高町字東山16-26
西尾歯科医院 愛知県名古屋市緑区浦里1-18
山岸歯科医院 愛知県名古屋市緑区藤塚2-1217
清水山歯科医院 愛知県名古屋市緑区清水山1-1401
竹内歯科医院 愛知県名古屋市緑区黒沢台4-906
成田歯科医院 愛知県名古屋市緑区六田1-327 ユニーブル第2六田1F
ユタカ歯科 愛知県名古屋市緑区大高町字高見2
ばんの歯科医院 愛知県名古屋市緑区池上台1-205


おすすめ病院の口コミ

  • まりこさん
    マリンみなと歯科 口コミ
    とても綺麗な歯医者さんです。
    先生も丁寧で手早くお勧めです!
    残念なのは電話受付の対応の悪さ。
    それさえ我慢すれば素敵な歯医者さんです!
  • badokozouさん
    みつばやし歯科クリニック 口コミ
    こちらでは矯正治療のために通っています。

    待合室には雑誌があり、少年誌の雑誌もあります。
    テレビもあり、映画やコンサートDVDなど行くたんびに違う映像が流れているため、そこでちょっとした楽しみがあります。

    治療台には大きなスクリーンと治療台につき1つづつディスプレイが設置されており、待合室と同じ映像が流れています。

    待合室には子供のおもちゃがあるので、小さなお子様でも安心して過ごすことが出来ると思います。

    先生もやさしい人なのでコミュニケーションがとりやすいと思います。
  • ぽぽさん
    ナオクリニックデンタル 口コミ
    すごく綺麗な院内、丁寧でわかりやすい、従業員の方々。
    先生の説明もわかりやすく、納得のいく治療方針。
    痛みもなく、すばやい処置に感動しました。
  • 牧師さん
    新安城歯科 口コミ
    ■スタッフ・診療◎
    どういう治療を行うか事前に説明をしてくれますし、削った跡どういう状況かも鏡を見ながら丁寧に教えてもらえます。先生も数名いらっしゃるので日によっては早く診療が進みます。
    何より針のない麻酔注射がいいです。どうしてもダメな人は笑気ガスなどもあるようです。

    ■待合室◎
    改装したばかりのような綺麗な内装です。
    スリッパも殺菌機に収められており清潔になっています。

    ■駐車場△
    台数は5・6台といったところでしょうか、正直止めづらいです。付近にスーパーがあるのでそちらに止めたほうがいいかと思います。
  • hananomeさん
    ハートデンタルクリニック 口コミ
    子どもと私がいつもお世話になっています。
    キッズルームがありますし、保育士さんもいらっしゃるので
    自分が診てもらうときも安心ですし
    子どもが診てもらうときも、キッズルームで遊んで
    リラックスしたところで診ていただけるところが気に入っています。
    子どもも怖がることなく、歯のお掃除やフッ素塗布を受けています。

    色々と質問をしても先生方が的確に答えてくださるので
    毎回安心して治療を受けることができます。
    歯科衛生士さんもみなさん明るく元気です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あくね歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル