スマートフォン版はこちら

ユタカ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ユタカ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の歯科医院、「ユタカ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 459-8001
住所 愛知県名古屋市緑区大高町字高見2
電話番号 052-621-5588
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ユタカ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

神の倉歯科 愛知県名古屋市緑区藤塚1-608-1
丘の上歯科醫院 愛知県名古屋市緑区桶狭間1910
ロイヤルベルクリニック・歯科 愛知県名古屋市緑区鳴海町水広下93-195
おおやま歯科医院 愛知県名古屋市緑区滝ノ水5-314-1
児玉歯科 愛知県名古屋市緑区相原郷2-1605
オレンジ歯科クリニック 愛知県名古屋市緑区万場山2-302
藤塚歯科医院 愛知県名古屋市緑区大高町字天神84-2
山岸歯科医院 愛知県名古屋市緑区藤塚2-1217
みなみ大高歯科・矯正歯科クリニック 愛知県名古屋市緑区大高町道円坊9 大高YSビル2F
つるがさわ歯科 愛知県名古屋市緑区鶴が沢2-1503


おすすめ病院の口コミ

  • ポニョ助さん
    歯科サンセール 口コミ
    祖父のインプラント治療の説明時に、付き添いでいきました。
    スタッフの方々や先生がとても親切に対応してくれ、院内も清潔感がありとても好感が持てました。
    祖父にも分かりやすく治療の説明をしてくれたのでありがたかったです。
    おかげで祖父も安心して治療が受けられたようです。
  • ruiさん
    いわい歯科医院 口コミ
    いわい歯科クリニックの先生は患者のことをすごく考え、適切な処置をしてくれます。
    医者目線ではなく、患者目線でプロの医者として最善の治療を実施して頂きました。妹は歯並びが悪く悩んでいましたが、いわい歯科の先生が適切な治療をしてくれた為、今では歯並びがよくなっています。
    歯科助手さんも小さい子供さんへの対応も慣れており、とても親切です。
    予約せいではありますが、いつも患者さんが待っています。その面でも信頼性を先生に持てると思います。
  • 匿名さん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    ホワイトニングがお安かったので行って来ました。混んでいたのか、予約をして行ったのに結構待たされました。
    ホワイトニング自体は結果も出て良かったのですが、審美歯科なのにスタッフの制服がボロボロで清潔感なし、全員ではないのですが陰気で美しさとは無縁な感じのスタッフが若干名居て、なんだか綺麗になれる感じがしませんでした。腕や結果は勿論ですが、審美専門の歯科なので、雰囲気も大切だと思います。立地も良いだけにそこは少し残念でした。
    ホワイトニングは他院よりかなりお安いし丁寧にやって頂けるのでおすすめです。
  • くっきーさん
    第一歯科医院 口コミ
    こちらの質問に対してわかりやすく説明してくださいました。スタッフの皆さんの対応も親切丁寧で、心地よく治療を受けることができました。特に問題もなく治療も進んでいるので治療のレベルも高いと思います。
  • みえみえこさん
    小児歯科あおやま 口コミ
    小児歯科あおやまに、子供が通いお世話になりました。
    小児歯科専門なので、全体的に子供目線の院内になっています。
    予約制となっているので、待ち時間はそれ程長くはありません。
    待っている間も、おもちゃや本などがあるので、楽しく待っていられます。
    先生は、女性の先生です。
    とても優しい先生で、親にも沢山のアドバイスをくれます。
    スタッフも、皆女性の方達です。
    子供の扱いに慣れているのか、手慣れた様子なので、こちらも安心しておまかせ出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ユタカ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル