スマートフォン版はこちら

ホワイト歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ホワイト歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の歯科医院、「ホワイト歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0032
住所 愛知県名古屋市北区辻町1-32-1 県営辻町住宅5街区4棟4-2
電話番号 052-917-8001
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ホワイト歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ポルト歯科 愛知県名古屋市北区大曽根3-4-14
とりい歯科 愛知県名古屋市北区上飯田南町5-27
奥井歯科医院 愛知県名古屋市北区金城町2-29
浅野歯科医院 愛知県名古屋市北区大杉町1-16
おおすぎ歯科クリニック 愛知県名古屋市北区大杉3-15-3 おおすぎビル2F
小川歯科医院 愛知県名古屋市北区如意1-123
辻町歯科 愛知県名古屋市北区辻町3-49
大野歯科医院 愛知県名古屋市北区大野町3-27-3
たかぎ歯科医院 愛知県名古屋市北区水草町1-60
かぶと歯科医院 愛知県名古屋市北区西味鋺2-825


おすすめ病院の口コミ

  • 門田さん
    第一歯科医院 口コミ
    親切な声かけがあり、症状の説明も詳しくてわかりやすかったです。
    対応の丁寧さに安心できました。
  • 未涼さん
    アップル歯科クリニック 口コミ
    アップル歯科クリニックは、先生がとてもフレンドリーな方で
    面白いことを言ったり、「大丈夫、痛くないよー」と言って、速攻に終わらせてくださるので
    子供でも嫌がらずに治療を受けられます。
    待ち時間もそんなに長くなく、すぐに順番が来るのでそんなに時間はかかりません。
    最新機器(?)を使っているらしく、歯を削られている際もまったく痛くありませんでした。
    神経を触ったり、深く掘る(削る)時は「痛いかもなぁー、麻酔打っとく?」
    と聞いて下さるので、安心して治療を受けられます。
    院内も清潔感があり、オススメの歯医者さんです!
  • だいやんさん
    木村ふれあい歯科 口コミ
    上あごの奥歯三本が無くなり咬みにくい状態でした。
    そこに二本のインプラントをして回復してもらいました。
    半年近くかかりましたが、すごく調子がいいです。やってよかったです。
    地域での信頼も厚く、お勧めできる先生です。
  • saichanさん
    シバタ歯科中島診療所 口コミ
     シバタ歯科中島診療所は小児歯科と一般歯科が階ごとにわかれていて子供を気兼ねなく診療できます。キッズルームもあり小さな子供がいる方には大変便利です。先生方も子供には優しく接しています。治療をする際、泣き出して嫌がる子もいますが、先生は根気強く対応しています。たとえ泣いてしまっても子供だけしかいないので、お互い様だし、つれてきて治療しやすいと思えます。矯正もやっているとのことで、きれいに生え揃わなければお世話になろうと思っています。
  • ruiさん
    いわい歯科医院 口コミ
    いわい歯科クリニックの先生は患者のことをすごく考え、適切な処置をしてくれます。
    医者目線ではなく、患者目線でプロの医者として最善の治療を実施して頂きました。妹は歯並びが悪く悩んでいましたが、いわい歯科の先生が適切な治療をしてくれた為、今では歯並びがよくなっています。
    歯科助手さんも小さい子供さんへの対応も慣れており、とても親切です。
    予約せいではありますが、いつも患者さんが待っています。その面でも信頼性を先生に持てると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ホワイト歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル