スマートフォン版はこちら

さくら歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくら歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の歯科医院、「さくら歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0004
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-5-10 東京建物横浜ビルB1F
電話番号 045-314-2602
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくら歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みなとみらい歯科醫院 神奈川県横浜市西区花咲町5-131-6 ストーク桜木町1F
石川医院 神奈川県横浜市西区岡野1-1-36
ランドマーク歯科三島 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー7F
ゆたか歯科 神奈川県横浜市西区岡野1-5-3 サンワビル1F
野々山歯科医院 神奈川県横浜市西区中央1-27-13
長なわ歯科医院 神奈川県横浜市西区平沼1-16-6
城間歯科医院 神奈川県横浜市西区浅間町4-343-3
第二長谷川歯科医院 神奈川県横浜市西区藤棚町1-111
吉田歯科医院 神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 天理教館ビル5F
有馬ビル歯科 神奈川県横浜市西区楠町27-2


おすすめ病院の口コミ

  • 新米ママさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    1歳の子供がいるのでなかなか歯医者さんに行けず困っていました。
    こちらのサイトでしらかば歯科さんを見つけて、子供の面倒をみてもらえるとあったので行ってきました。
    スタッフさんの子供の扱いがとても上手で、私が治療をしてもらっている間もずっと相手をしてくれて本当に助かりました。
    皆さん有り難うございました。
    また治療に行ったときはよろしくお願いします。
  • mienamienaさん
    ミヤハラ歯科クリニック 口コミ
    しばらく歯医者に行っていなかったので、歯科検診をして頂くために行きました。突然思い立って、予約をせずにまず訪ねたのですが、30分後であれば診療できる、とのことでしたので、一度帰宅後、また行きました。小さめな歯科医院で、待合所は、とても小さいです。それに較べると、治療室は、広めにとってありました。医師はとても親切で、視診で口の中全体を見てくださり、特に問題ないので、半年ごとくらいに出来れば歯科検診をするよう勧められました。また、歯のクリーニングをしていただき、歯がツルツルになってとても気持ちが良かったです。費用もとても安く、良心的でした。また近いうちに歯科検診に行きたいと思います。
  • ryokuchaさん
    いがらし歯科医院 口コミ
    ・いつもたくさんの患者さんでにぎわっている。しかし待ち時間が長い。平均30分。最長で45分。
    ・受付&電話対応の女性の対応が丁寧ではない。口調が強いのでいつも叱られている様な印象。年配の方に対して怒鳴るような感じで話していたときは見てるほうが不快に。
    ・次回予約が2週間後。3週間後なんてときもあるので、急ぎの治療には向かない。
    ・院長は腕がよく、治療も上手。ただとても忙しそうなので治療の相談等しにくい。
    ・歯科衛生士が土台作り→クラウンの最終セットまで行う。舌を切られ歯茎からも大量の出血。結局は後日調整に行くことに。正直先生にやってもらいたかった。
    ・治療の料金についての説明がない。せめて次回に高額な料金が発生する場合は教えてほしい。
  • しまさん
    みつはし歯科医院 口コミ
    いつも混んでにぎわっている大きな歯医者さんです。先生、助手の方がたくさんいます。担当してくれた先生はとても物腰が柔らかくて優しく、インフォームドコンセントを取れいれてあるだけあって小さな事でもなんでも質問して下さいという感じです。質問したら丁寧に教えてくれます。
    各診察台にテレビがついていて、歯医者さんが苦手な方でもリラックスできるよう工夫されています。
    少し古いイメージがあったのですが、3月に改装工事をしたそうで、次回行く頃にはガラス張りのきれいな建物になっているみたいです。楽しみです。
  • ちきさん
    そらまめ歯科クリニック 口コミ
    2歳になる子供の歯科検診、フッ素コートのために「そらまめ歯科クリニック」に行きました。初めての時に予約なしで行ってしまいましたが、15分ほど待ったら診察してくれました。治療は母子別室でしたが、診察室は子供部屋のようになっていて、子供はスタッフの方と手をつないで診察台へ・・・ちょっと泣き声が聞こえましたが、すぐに終わり、その後先生の所まで呼ばれ、診察結果を丁寧に教えてくれました。3か月ごとに検診をした方がいいこと、検診をすれば、フッ素コートはサービスしてくれること、診察が終われば子供におもちゃをくれることなど、大人の歯科とかなり違い連れて行って良かったです。
    一応、診察の時に乳児医療証を提出しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくら歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル