スマートフォン版はこちら

三田パーク歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三田パーク歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「三田パーク歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0014
住所 東京都港区芝5-36-7 三田ベルジュビル2F
電話番号 03-6435-3940
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三田パーク歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

表参道HAKUデンタルクリニック 東京都港区北青山3-6-20 青山T&E5F
かがみ歯科医院 東京都港区白金台2-6-12 青山ビル1F
大倉歯科 東京都港区三田3-1-11
神明デンタルクリニック 東京都港区浜松町1-11-7DSG浜松町ビル1階
浜松町大門デンタルクリニック 東京都港区浜松町2-2-14 KIビル101
高橋歯科クリニック 東京都港区赤坂1-5-12 堀内ビル4F
小林歯科医院 東京都港区西麻布3-2-11 谷沢ビル2F
南青山貴寿デンタルオフィス 東京都港区南青山1-15-16
ナカモト歯科クリニック 東京都港区虎ノ門1-5-9虎ノ門NPビル4F
KS麻布十番デンタルクリニック 東京都港区麻布十番2-14-11 ルート麻布ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • カリマさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    治療の痛みが全くなくて驚きました!
    痛みが苦手な私にはピッタリの歯医者さんだと思います。
    先生も衛生士さんも親切にしてくれるし、腕の良い先生で安心できました!
  • さらさん
    林歯科医院 口コミ
    歯医者が苦手な人が多いと思いますが、歯科医院では
    安心して、治療できると思います。

    お子様などにもオススメのとこだと思いますよ。

    スタッフもとても優しくて、何か相談や聞きたいことが
    あれば相談などしてみたらいいかと思います。
    親切に教えてくれますし、またわかりやすく説明してくれます。

    治療などで不安などあれば言っても良いと思います。
    人それぞれの治療の流れなど親切に教えてくれます。

    なので、心配事なく治療できるはずですよ。

    雰囲気ととても良く、落ち着くとこだと思います。
    設備もよく、とても綺麗なとこなのでオススメです。

    もし、初めて行く場合で心配なことがあれば
    まずは電話してから行くのも良いかもしれません。
    そのさいに聞きたいことも聞いといたらいいかもしれませんね。

    電話する場合は朝の方がいいかと思います。
    昼頃になると、混んでる場合があるので、早めに電話するのが
    いいかもしれません。

  • キティ―さん
    中村歯科医院 口コミ
    予約していました。予約の1週間前に病院の方から確認があったにもかかわらず当日予約時間に行ったところ、30分以上も待たされた挙句に『予約が入っていないから、お待ちいただきます』との事。予約の管理もできないで、カルテの管理がちゃんと出来ているのかと疑問になります。
  • サーカスさん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    先日友人がインプラントを入れて大絶賛してたので、
    羨ましくなって私も思い切って施術する事にしました。
    全く知らない歯医者でやるには勇気がいるので、
    友達が受けた病院が良いということで紹介してもらいました。

    病院の雰囲気、第一印象は、清潔感があってサロンみたいな感じだったのでとても気に入りました。
    先生の説明もとてもわかりやすく、施術はインプラントの専門医が来てくれるので安心感があります。

    施術後は…出来栄えに大変満足しています。
    一生ものの良い歯手に入れ嬉しいです。
    腕はかなり良いと思いますよ。
    おススメのクリニックです。
  • さとさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    小さい頃から出っ歯に悩んでいました。
    矯正しようと相談した所、歯列を整えるのはもちろん舌の癖も直さなければならないと教えて頂きました。
    今は装置を入れて舌のトレーニングをやっています。どんな風に歯並びがかわるのか楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三田パーク歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル