スマートフォン版はこちら

下松みずほ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下松みずほ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下松市の歯科医院、「下松みずほ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 744-0075
住所 山口県下松市瑞穂町1-1-12
電話番号 0833-44-1180
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下松みずほ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

和田歯科医院 山口県下松市大字末武下382-23
しみず歯科医院 山口県下松市美里町3-9-6
きらら下松歯科医院 山口県下松市西柳1-1554-3
ときえだ歯科クリニック 山口県下松市大字西豊井元町東1368-16
ときえだ歯科クリニック 山口県下松市大字西豊井元町東1368-16
田中歯科医院 山口県下松市望町2-12-24
ふじもと歯科クリニック 山口県下松市東豊井1956-20
ときえだ歯科クリニック 山口県下松市大字西豊井元町東1368-16
原野歯科医院 山口県下松市大字西豊井645-2
かねしげ歯科クリニック 山口県下松市東陽4-21-6


おすすめ病院の口コミ

  • 徳山代表市民さん
    松原歯科医院 口コミ
    診察時の説明が大変に分かりやすく、親切で優しい紳士な先生です。
    お蔭様で治療の方もスムーズに終わりまして、大変助かりました。
    どうもお世話になり有り難うございました。
  • 山本さん
    浅野歯科医院 口コミ
    こちらは昔からあって、痛くなくて評判で通ってました。今は引っ越して浅野歯科さんには行けずにいるのですが、他に行った歯医者さんで「ものすごく丁寧な治療がされてますね!どこでされたんですか?」と驚かれて私も驚きました。失礼ながらそんな高い技術を受けてたとは知らず、治療中いつも寝てました(笑)
    木の自然ないい香りとおしゃれな雰囲気で眠くなるんですよね。またいつか山口に戻った際にはお世話になろうと思います。
  • ネネさん
    AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンター 口コミ
    父のインプラントでお世話になりました。
    長く入れ歯を使ってたんですけど、自分の歯みたいに噛めるから入れ歯よりずっと楽だと好評です(^^)
    歯周病の治療もしてもらったおかげで口の中が快適になったと喜んでます。
    おかげで最近は外食をしたり一人で散歩しながら色んなお店に入ったりして楽しんでます。
    前まではどちらかというとインドアだったので私としても嬉しいです。
  • タカハシさん
    AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンター 口コミ
    父の歯周病治療でお世話になりました。
    ちょっと歯周病がひどくて外科治療が必要と診断されたんですが、どんな治療をするのか、どれくらいの期間が必要になるか、事前にしっかり説明してくれるので治療に対する抵抗を軽くできました。
    父にも私にもわかりやすいよう噛み砕いて説明してくれましたし、気になる事にはどんどん答えてくれるので安心できました。
    手術もこちらでできて父も痛みはほとんどなかったとほっとしてました。
    その後の治療や定期健診でも、食べるものや歯磨きの方法など色々と教えていただきました。
    うちでは先生に教えていただいたことを実践しているおかげか、それ以来みんな虫歯にも歯周病にもなってません。
  • のりんこさん
    しいぎ歯科クリニック 口コミ
    しいぎ歯科クリニックでは、診察台の所に大きなテレビがあり、通常は水中の映像が流れているのですが、レントゲンを撮った時にはその画面に映し、どの部分が悪いのか、これからどうするのかを分かりやすく説明していただけるので安心します。また、子供の治療に行った時も、質問にきちんと答えて頂き、とても助かりました。助手の方々も優しい方ばかりで子供もこのクリニックなら嫌がらずに行ってくれます。
    そして、外観も内装もとても綺麗なクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下松みずほ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル