スマートフォン版はこちら

あらやま歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あらやま歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑西市の歯科医院、「あらやま歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 308-0124
住所 茨城県筑西市関本肥土23-1
電話番号 0296-48-8182
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あらやま歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

荻野歯科医院 茨城県筑西市関本下2081
津田歯科医院 茨城県筑西市乙530-2
いまい歯科 茨城県筑西市丙205-2 レジデンスミマス2F
明野歯科診療所 茨城県筑西市松原3449-1
梨の木デンタルクリニック 茨城県筑西市関本下1943-1
ことう歯科クリニック 茨城県筑西市下川島826-37
川島歯科医院 茨城県筑西市小川1474-8
山口歯科クリニック 茨城県筑西市嘉家佐和字宮西1924-1
堀江歯科医院 茨城県筑西市玉戸987-14
飯島歯科医院 茨城県筑西市倉持1113-3


おすすめ病院の口コミ

  • ゆありさん
    やなぎだ歯科医院 口コミ
    小学校の前にあるやなぎだ歯科は、冬になるとライトアップがとてもキレイです。
    入るとすぐにアルコール消毒が目に入り、洗面所にはマウスウォッシュがあり、とても清潔です。
    お子様連れでも行きやすいようにプレイコーナーがあり、ブロックやオモチャ、絵本などが用意されています。
    また、テレビではDVDをみせてくれます。
    お客様に子供が多いようにとても人気のある歯科医院です。
    先生も優しく、丁寧に診察してくれます。
    トイレにも暖房が設置されていてきめ細かいサービスが行き届いています。
  • みーさん
    おおど歯科クリニック 口コミ
    清潔感があって先生もすごく優しくてびっくりしました!説明もきちんとしてるし会計するとき先生がありがとうございましたってお礼されました。ここに通うと決心しました
  • やすたけさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    メリットとデメリットについての説明が大変わかりやすく、患者のことを考えた治療で安心しました。評判通り、腕の良い先生でした。
  • 柿谷さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    最初の説明が大変わかりやすかった。
    終始丁寧な対応が良かったです。
    腕もありますが、親切な対応も良かったです。
  • れいさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    待合室は、清潔感があり、歯科医院とは思えないくらい空間です。
    診察室も窓が大きく開放感があります。
    治療前には、今日はどんな治療をするのか、治療後には、治療の結果や今後どんな治療が必要なのか、分かりやすく丁寧に話してくれます。
    受付で、次回の予約をとる時には、時間がかかる治療の場合前もってどのぐらいかかるのか教えてくれるので助かっています。
    先生の気遣いがあるので歯医者嫌いの私には、安心して任せられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あらやま歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル