スマートフォン版はこちら

荻野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荻野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
筑西市の歯科医院、「荻野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 308-0127
住所 茨城県筑西市関本下2081
電話番号 0296-37-6757
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荻野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

武内歯科 茨城県筑西市下岡崎2-7-1
青山歯科医院 茨城県筑西市丙127
小野歯科医院 茨城県筑西市岡芹下田2159-3
神明歯科医院 茨城県筑西市菅谷1581
清水歯科医院 茨城県筑西市海老ヶ島951
川島歯科医院 茨城県筑西市小川1474-8
山田歯科医院 茨城県筑西市玉戸1339-1
石塚歯科医院 茨城県筑西市伊讃美下原780-2
渡辺歯科医院 茨城県筑西市外塚821
田中歯科医院 茨城県筑西市柳三王山334-79


おすすめ病院の口コミ

  • 馬さん
    ふたば歯科クリニック 口コミ
    他の歯医者さんで入れた差し歯がとれたので予約の電話を入れたらとても親切な対応でした。治療をしてくれる先生もとても親切でした。ぜひ歯医者さんを探しているならこちらの歯医者さんがいいと思います。先生方はとてもイケメンですよ。
  • ハンドルさん
    ウエハマ歯科医院 口コミ
    先生の優秀、優しさは評判どうり。10年通っていますが、衛生士さんは同じメンバーで親切、丁寧。私の状態を把握していただいている安心があります。
  • ありえないさん
    宮田歯科クリニック 口コミ
    先日ホワイトニングをするために初めて受診しましたが、歯茎・唇にホワイトニング剤を付けられ激痛が…。しかも、一度も謝らずに薬塗ればそのうち治りますよと言われました。ありえません。二度と行きません。
  • サイダーさん
    永田歯科医院 口コミ
    歯石を取りに行きました、予約時間枠が裕のある取り方で保険ですが またされることなく1回で歯石をとってもらい歯の表面もきれいにしてもらいました。レントゲン写真の見方や 食のウンチクも教えてもらえました。
  • トランプマンさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    歯を失ってしまったのをきっかけに、思い切ってインプラント手術を受けることにしました。
    手術も短時間で終わり、痛みもなく、こちらでやってよかったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荻野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル