スマートフォン版はこちら

高田兄弟歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高田兄弟歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の歯科医院、「高田兄弟歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0063
住所 愛知県名古屋市天白区音聞山1506
電話番号 052-832-1187
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高田兄弟歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

おもてやま歯科クリニック 愛知県名古屋市天白区音聞山1030 グローリアス音聞1F
桜デンタルクリニック 愛知県名古屋市天白区表山3-311
コンドウ歯科 愛知県名古屋市天白区御前場町2
久野歯科 愛知県名古屋市天白区御幸山2118
今泉歯科医院 愛知県名古屋市天白区山根町137
かとう歯科医院 愛知県名古屋市天白区植田西1-906
島田橋歯科 愛知県名古屋市天白区元八事2-110
かとう歯科医院 愛知県名古屋市天白区植田西1-906
木崎歯科醫院 愛知県名古屋市天白区池場3-1904
天白うめがおか歯科・矯正歯科 愛知県名古屋市天白区梅が丘5-1011-2


おすすめ病院の口コミ

  • 江戸むらさきさん
    明正歯科 口コミ
    近所で歯科医院を探して、明正歯科を見つけました。
    先生が男女2人は見えるみたいで、優しい女医さんが担当でした。
    痛いのが苦手と伝えると痛くないようにやっていただけると言って頂き、気持ちも楽になりました。
    助手さんたちも明るいし、都合が悪いときはいつでも言ってくださいと優しい受付の方も良い感じです。
    歯科が苦手だった自分も気楽に通えるようになりました。
    最新の機械など目新しいものはありませんでしたが、昔ながらの歯科医院でアットホームな感じです。(最近気がつきましたが、パソコンは導入されていました)
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    いつも親切に診療してくれて、藤本先生、スタッフの皆さんが患者の立場に立っているところが良いと思います。
    歯医者で安心感を感じたのは、藤本歯科クリニックが初めてです。
    痛みも無く、オススメします。
  • ぱり子さん
    みやかわデンタルクリニック 口コミ
    個人的には大変良い歯医者さんと思います。
    先生の説明は的確で、日々研究されているんだなぁとプロ意識を感じますし、助手の方々も皆さんテキパキされていて好感が持てます。
    また、急用で行けなくなっても、ネットから予約が変更できるので助かっています。
  • ミミさん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    すごく清潔感があり、スタッフの方も明るくて好感が持てる。通いやすいので良いです。
  • みきこさん
    吉岡歯科医院 口コミ
    知り合いの紹介で、通院を始めたのですが、すごくホワイトニングの技術がある歯医者です。
    私の歯は、少し黄色くなっていたのですが、ホワイトニングを受けてから、真っ白になりました。
    技術も上手なので、安心してホワイトニングを受けることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高田兄弟歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル