スマートフォン版はこちら

あさひ歯科インプラントセンターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさひ歯科インプラントセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神栖市の歯科医院、「あさひ歯科インプラントセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 314-0143
住所 茨城県神栖市神栖1-3-8
電話番号 0299-77-8877
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あさひ歯科インプラントセンター の近隣にある病院のご紹介です。

和歯科医院 茨城県神栖市太田294-10
神栖デンタルクリニック 茨城県神栖市知手5234
第二歯科医院 茨城県神栖市平泉2-17
PCデンタルクリニック 茨城県神栖市土合中央3-1-20
あさひ歯科 茨城県神栖市神栖1-3-8
スズキ歯科医院 茨城県神栖市知手3612-2
坂本医院歯科 茨城県神栖市平泉2517
スズキ歯科医院 茨城県神栖市知手3612-2
沼田歯科医院 茨城県神栖市知手2974-45
新扇歯科医院 茨城県神栖市木崎2905-2


おすすめ病院の口コミ

  • マットさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    約10年前、前の方の歯をすべて失ってしまいましたが、こちらインプラント治療をして頂き、感謝しています。
    その後も何もなく、いまでも健康的な生活を送れています。
    たまに行くと、とても気を使ってくださるので本当にありがたいです。
  • たっつんさん
    つくばオーラルケアクリニック 口コミ
    噂どおり、本当にしっかり事前に説明をしていただけるので安心です男性の先生も丁寧に治療して下さいます。受付のお姉さんもとても綺麗です。費用も事前にきちんと説明していただけますので安心して受診させて頂いております。
  • ミナヨさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    納得ができるまで、丁寧に何度も調整をしてくれました。満足のできる結果になって嬉しいです。
  • 矯正くんさん
    波崎歯科医院 口コミ
    月1回矯正専門の先生が来てみてくれます。
    月1回必ず歯磨き指導が有ります。
    先生は患者にとても優しいです。衛生士さんには厳しいかな。
    待ち合い室もトイレもすごく奇麗です。掃除が行き届いていて気持ちが良いです。
    緊急で痛くてもみてくれちゃうから、他の患者さんの待ち時間が延びてしまうのはマイナスだけど、痛い時にすぐ診察してくれるのは安心です。
    先生は博士号を持っていて、大学に週一回教えに行ってるらしいよ。
    子どもの歯は先生泣かせ。毎回、歯が抜ける前に永久歯が出てきてしまいます。でも、毎回毎回うまく矯正してくれています。顎が小さいから全体的に広がるように治療してくれています。
    神栖市には歯科が沢山あって、私は色々な歯医者に通いましたが、ここの先生は歯を残してくれるし、保険診療内でやってくれるので安心です。自分の歯はなるべく残す方が良いですね。
  • 御近所さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    グリーン歯科さんは、完全予約制らしく、痛みが出てからTellでは、1日〜待ちが出てしまう様です。

    痛みが出ているので、1日以上待つのがつらいので、何回かTellさせて頂きましたが、診察に至った事はありません・・・。

    歩って行ける距離なので、残念です・・・(;_;)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさひ歯科インプラントセンターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル