スマートフォン版はこちら

モウリデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

モウリデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「モウリデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0012
住所 東京都渋谷区広尾5-4-7 サンパティーク広尾2F
電話番号 03-3446-1671
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

モウリデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

秋山歯科医院 東京都渋谷区恵比寿1-10-6
代々木デンタルクリニック 東京都渋谷区代々木1-38-4 田中ビル3F
タカラデンタルクリニック 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー4F
渋谷新南口歯科 東京都渋谷区渋谷3-27-13 大崎ビル7F
こんの歯科クリニック 東京都渋谷区笹塚3-13-8 エーデルハイム1F
恵比寿1丁目歯科 東京都渋谷区恵比寿1-30-14
愛知歯科医院 東京都渋谷区道玄坂2-27-5
大月歯科医院 東京都渋谷区初台1-47-3
うらら歯科クリニック渋谷 東京都渋谷区神南1-10-6 サクセス渋谷ビル703
西原デンタルクリニック 東京都渋谷区西原3-2-4


おすすめ病院の口コミ

  • バーバラさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    雰囲気の良い院内で、先生もスタッフさんも感じが良い対応です。カウンセリングもじっくり時間をかけて話を聞いてくれるので、こちらも知りたいことがしっかり聞けるので納得できます。
  • ウメ子さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    まず急な予約でしたが対応していただき感謝しています。
    土曜日なので空いているかわかりませんでしたがダメ元で電話してみて良かったです。
    電話の対応も感じがよく、安心できました。

    行ってみると、院内はとてもキレイでした。茶色に統一されていて落ち着きました。
    先生はとても優しく、痛みがある部分はもちろん、全体的にとても丁寧に治療してくださいました。

    おかげさまで虫歯は治り、今後はクリーニングやホワイトニングで定期的に通いたいと思います。
    日曜日も診察してくれるようなので、銀座に行くときには助かります。
  • タケシさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    「クチコミ名医ランキング」で1位というのが、目を引きました。
    専門分野を担当する歯科医師が大勢いらっしゃるということで、とても頼もしく感じます。
    歯科衛生士の数も多くて、ちょっとした大学病院のようなイメージです。
    治療台の数も多いです。
    僕の場合はインプラント1本だけでしたが、それでも丁寧にしっかり診てもらっています。
    インプラントの部分と他の歯の調合も考慮してもらっているので、今のところ不具合もナシです。
  • yayanさん
    はちやデンタルクリニック 口コミ
    一般歯科から審美歯科まで幅広くやっている歯医者さんです。
    特にホワイトニングや矯正、インプラントなどの評判がよく、私含め周りの友人たちも皆こちらに通っています。大人なカフェの雰囲気で、熱帯魚の泳いでいる水槽があったり、
    パウダールームも完備、原宿駅徒歩5分、と治療後そのままお出かけできる使い勝手の良い歯医者さんだと思います。
    先生は優しく、ですが時にはズバット意見を仰ってくれますので、納得してお任せできます。
  • りんごさん
    きしの歯科口腔外科クリニック 口コミ
    今までで1番最低の歯科。
    奥歯の神経を抜くことは歯科医にとって大変な作業ですが、ここの医師(院長)は舌打ちをします。今までそんな人はいませんでしたし、医者といえども接客業。考えた方が良いですし、吸引を担当する助手も下手で痛い。教育がきちんとなされていない低レベル。
    他の口コミはでっち上げなのではと疑うほど。絶対に行かない方が良いと思いますね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

モウリデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル