スマートフォン版はこちら

フタバ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

フタバ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の歯科医院、「フタバ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0073
住所 東京都江東区北砂6-2-15
電話番号 03-3648-8212
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

フタバ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東砂デンタルクリニック 東京都江東区東砂2-5-10
若山歯科医院 東京都江東区豊洲4-4-26 大塚ビル2F
うと歯科クリニック 東京都江東区東陽3-5-9 フォレストコート木場1F
デンタルクリニック・ラ・ヴィル有明 東京都江東区有明3-5-7 TOC有明タワー5F-E-7
みつたけ歯科 東京都江東区大島8-1-10
青柳歯科 東京都江東区北砂4-4-14
北砂デンタルクリニック 東京都江東区北砂6-19-27
住吉スマイル歯科クリニック 東京都江東区住吉1-4-2 フレスポ住吉1F
いでさわ歯科 東京都江東区門前仲町2-11-9
飯塚歯科医院 東京都江東区福住1-17-9


おすすめ病院の口コミ

  • cocoaocnさん
    林歯科医院 口コミ
    ここの先生しか信頼できないので、わざわざ山梨の自宅から通っています。

    以前、親知らずでホラー映画も真っ青の恐ろし?い体験をしてから、すっかり歯医者通いを数年間諦めていた私。
    しかし、もう1本、親知らずがずきんずきん痛んできて、知人のお勧めでこちらを受診。
    「かっこいいマッチョの先生がいるから、行ってきてごらん」の言葉を心の支えに、恐る恐るでしたが。

    そこもかなり良いといわれた、他のセレブ歯医者さんで1時間半かかった、私の最強の親知らずが・・・、リキ先生にかかったら、なんと初診でたったの10秒で取れた?。
    しかも、ぜんぜん痛くない!!!
    これまでの歯医者のトラウマはなんだったのか・・・と思うくらい、あっけなく。
    いじらないので、腫れも熱もなく、後も本当に楽でした?。

    しかも、普通の治療のときもぜんぜん痛くないし、かなり腕もよく、料金も良心的です。
    先生の話が楽しいので、ぜんぜん歯医者さんに行く、ユーウツさがありません。
  • 藍さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    インプラントをして頂きました。
    一本だけ歯がなかったので、小さな入れ歯にしていましたが、
    使いづらいのと外したりつけたりが面倒になってきて。
    最初はインプラントってちょっとこわいという気持ちもありましたが、
    インプラントについての説明をしっかり聞けて安心しました。
    先生は痛くないようにと細心の注意をして下さって、あっという間にインプラント完了しました。
  • ますみさん
    あらい歯科医院 口コミ
    セラミック治療で歯肉の黒ずみが綺麗になりました。
    やはり煙草が主な原因だったようで、これを機に禁煙を始めました。
    せっかく綺麗になったから、いつまでもこの感じを維持していたいですね。
    食生活に関してもアドバイスをいただけて、とても親切な先生でした。
  • まきさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    なにより、仕上がりがとてもキレイ!

    歯並び、歯茎、着色でセラミックにしていますが、沢山種類があるので、それぞれのメリット・デメリット・値段を説明してもらい(説明にも時間をかけてくれました)、自分で希望のものを決められるので、イメージしていた仕上がりと違った、ということはまずないのでは。

    事前に希望があればまとめていくとスムーズですし、まとまらなければその場で相談しても親切にしてもらえるかと。

    作業も細かく細部まで手を抜かずにやってくれるからだと思いますが、とにかくキレイです。
    歯の全体の見た目のデザインなんかも考慮してアドバイスくれます。
    満足です。
  • まちさん
    石川歯科医院 口コミ
    虫歯の治療もとても丁寧で痛みも無く、クリーニングも30分以上かけてすごく丁寧にやってくれるので、お勧めですよ!!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フタバ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル