スマートフォン版はこちら

プロフ デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

プロフ デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の歯科医院、「プロフ デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 060-0061
住所 北海道札幌市中央区南一条西6 第27桂和ビル7F
電話番号 011-280-7787
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

プロフ デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いちやまた歯科 北海道札幌市中央区南十八条西7-2-5 M18ビル1F
馬場歯科小児歯科診療室 北海道札幌市中央区南十七条西14-1-23-102
dentalofficeおおとも 北海道札幌市中央区南一条西11-327-9 パトス2F
さとうのりゆき歯科クリニック 北海道札幌市中央区北四条西28-1-16
内山デンタルクリニック 北海道札幌市中央区南七条西25-6-2
がま歯科医院 北海道札幌市中央区大通西4-6-1 札幌大通西4ビル4F
ふたば歯科クリニック 北海道札幌市中央区北八条西14-28 イオン札幌桑園SC2F
ターミナル歯科 北海道札幌市中央区北五条西2 ターミナルビルB2F
宮の森中央歯科 北海道札幌市中央区宮の森二条6-2-11
川村歯科診療所 北海道札幌市中央区大通西5丁目 昭和ビル


おすすめ病院の口コミ

  • マグノリアさん
    坂東歯科医院 口コミ
    歯が痛く、3件の歯科医で見てもらったが、虫歯でないので治療できない。様子を見てと言われた。ネットでさがして通院。根の治療をしてもらう。期間は掛かりましたが、すっきり直りました。予約制なので待たないのも魅力でした。先生と受付の奥様も、とってもフレンドリーでした。
  • 徳弘さん
    アップル歯科 口コミ
    治療についての説明が丁寧で良かったです。
    先生、スタッフの技術も高く、応対も丁寧でした。
  • hi4ma2さん
    マルコ歯科医院 口コミ
    丸子歯科医院は親戚が行っていたのをきっかけに行くことになりました。歯磨き指導などもないので、それほど神経質というのか口うるさい先生ではないかと思います。いつも混んでるということではなく、パラパラ患者さんが来る感じです。夜遅くやっていますので、そのような点では助かるところだと思います。
    声が大きい先生なので、老人のかたにはとても聞きやすい言葉だと思います。大きいというのはたぶん聞きやすくするためにそのような感じかと思います。
  • ベイスさん
    アップル歯科 口コミ
    スタッフの方々の対応が親切で良かったです。院長もこちらの話をゆっくり聞いてくれます。アドバイスも的確で為になりました。
  • あよこさん
    森山歯科医院 口コミ
    下宿先の先輩の勧めで今こちらにお世話になっています。
    歯医者自体はあまり得意でなく、いい思い出も少なかったのですが、ここはそんな私の苦手意識を払拭してくれるとてもいいところでした。
    まず外観、内装が綺麗で清潔感があるところ。病院の内装というと寒々しいイメージがありますがそんなことはなく、木のぬくもりや暖色系を活かした暖かくも清潔感ある内装のおかげで安心して治療を受けたりこちらの病状の説明をしたりすることができました。
    また、最初にアンケートをとってくれて、希望するならば最新の治療を提供してくれるなどとても患者に対し親身になってくれてとても感謝しています。
    治療そのものも丁寧で、治療中痛んだときなどにもすぐに対応してくれたりレントゲンでフィルムの支えが喉に苦しかったときにも対処してくれたりとほんとうに親切でした。
    サイトにあった「ホスピタリティ・マインド」を有言実行している、本当に素晴らしい歯医者さんだと思いました。もう歯医者怖くないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

プロフ デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル