スマートフォン版はこちら

川村歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川村歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の歯科医院、「川村歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 060-0042
住所 北海道札幌市中央区大通西5丁目 昭和ビル
電話番号 011-261-0823
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川村歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

エイト歯科 北海道札幌市中央区南三条西4-12 アルシュビル5F
芳賀歯科医院 北海道札幌市中央区南一条西4-8
服部歯科医院 北海道札幌市中央区南八条西3-7-24
中井歯科クリニック 北海道札幌市中央区南十一条西21-2-27
フュージョンデンタル 北海道札幌市中央区南二条西4-7
辺見歯科医院 北海道札幌市中央区北一条西21-2-20
札幌デンタルケアクリニック 北海道札幌市中央区北二条西3丁目 敷島ビル407
愛歯科診療所 北海道札幌市中央区大通西9-3 キタコーセンタービル5F
藤川歯科クリニック 北海道札幌市中央区北四条西12-1-28
やまはな歯科 北海道札幌市中央区南二十三条西11-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • どらちゃんさん
    コープ歯科クリニック 口コミ
    一番最初は主人が日曜日も通える歯科と言うことで通い始めました。歯科嫌いの主人が珍しく最後まで治療できた歯科です。コープ歯科というだけあって、コープの二階にある歯科医院ですので、若干外がにぎやかなと思いますが、先生も助手の方も優しく丁寧ですので、問題ありません。子供には治療が終わったらいろいろな形の消しゴムをひとつくれます。これで子供達は歯科に行くのが楽しみになっています。私ももちろん通院していますが、虫歯の治療だけでなく前歯がでっぱなので保険適用範囲以内で治してもらいました。
    歩いていける距離の歯科ではなくわざわざ車で10分ほどかけて家族でコープ歯科さんにお世話になっています。
  • タキタさん
    高輪クリニック匠 口コミ
    クリニックに入った時、つくりがクリニック感が全くなくビックリしました。
    また、歯科医院独特の臭いも全くしませんでした。
  • ニッコリGON!さん
    こまば歯科 口コミ
    先生は「まず説明」インフォームドコンセントがしっかりとされている。納得・理解をしてからの治療なので本当に信頼ができます。
    何か有ったら痛いときは迷わず電話連絡を!必ず言って下さるのも安心出来る一つです。
    もう一つの安心は、院内の医療機器・機材滅菌の徹底。ユニットもビニールカバーをしてを患者さん毎に取り換える徹底には初めビックリしました。でも、患者さんみんなに提供するサービスとお聞きして素敵と思ってしまいました。
    治療も勿論丁寧ですよ。スッゴク丁寧に一生懸命治療して下さる。というのが素直な表現でしょうか。
    お勧めしたい歯医者さんです。
    我が家は家族でお世話になっています。
  • 美里さん
    網走歯科クリニック 口コミ
     母が寝たきりで歯科医院へいくことができないでいたのですが、訪問診療している先生に来ていただいてご飯を食べられるようになりました。感じの良い先生で、来ていただいて本当に良かったと思いました。
  • enzikubokunさん
    早来ファミリー歯科クリニック 口コミ
     歯医者さんが苦手でなかなか受診に踏み切れませんでした。そして、インターネットで、調べて近くの歯科医院で、また、メールでの問い合わせもできるので、この早来ファミリー歯科クリニックに決めました。
     まず、メールでの問い合わせに関して、即日に対応して回答メールをいただいたのには驚きました。お忙しい中、丁寧な回答をしていただきました。
     その後、思い切って電話予約するまで、十日余り悩み、ついに電話予約をしました。そうすると、メールでの問い合わせがきちんと、受付の方の届いているようで、苗字を言っただけで、対応をきちんとしていただけました。
     そして、思い切っての受診。ところが、近くの歯科医院でありながら、場所が定かでありませんでした。勘違いをして予約時刻に遅れてしまい、場所も分からなくなったので、携帯から恥ずかしながら、場所を訪ねました。そうしたろころ、また、丁寧に優しく対応していただきました。
     実際に、受診になりましたが、わたくしの汚い歯に対しても、叱ることなく(ふつう、歯の悪いのをほったらかしにしていると、歯医者さんは叱るものだと思っていました。)、きちんと丁寧に先生が対応してくれて、しかも、治療説明も含めて、まったく嫌な思いのしない素晴らしい歯科医院でした。
     歯石を取るのにも、歯科助手(?)の方が、頻繁に「痛かったら教えてくださいね。」、「大丈夫ですか。」と声をかけていただき、優しくしていただきました。歯石を取るのにも全然痛くありませんでした。
     今日、一回目の通院でしたが、二回目の予約も早速お願いしました。
     こんなによく対応していただけるなら、もっと早く、通院を始めればよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川村歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル