スマートフォン版はこちら

さとう歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さとう歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の歯科医院、「さとう歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 663-8011
住所 兵庫県西宮市樋ノ口町2-2-5
電話番号 0798-64-8002
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さとう歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

平井歯科クリニック 兵庫県西宮市神楽町3-20 エル夙川A
絹田歯科医院 兵庫県西宮市甲子園五番町14-13
ナチュラルスマイル西宮北口歯科 兵庫県西宮市北口町1-2-136-221-2
中村歯科医院 兵庫県西宮市笠屋町17-40 宝城ビル2F
しらいしデンタルクリニック ウェスト 兵庫県西宮市瓦林町20-9
堀歯科医院 兵庫県西宮市老松町4-2
西宮クローバー歯科・矯正歯科 兵庫県西宮市高松町8-25 阪急西宮ガーデンズ プラス館3F
浜田歯科医院 兵庫県西宮市松原町4-23
ほりかわ歯科クリニック 兵庫県西宮市甲子園町26-14 甲子園メディカルプラザ3F
本庄歯科医院 兵庫県西宮市小松北町1-1-27-303


おすすめ病院の口コミ

  • なっちさん
    村田歯科医院 口コミ
    スタッフの方の対応が皆さん明るく優しいのでとても気持ち良く診察を受けることができました♪
  • 匿名希望さん
    村田歯科医院 口コミ
    医師、スタッフの皆様話しやすくて通院が苦になりません。
    医師の説明のていねいさがありがたいです。
  • mikaさん
    ないとう歯科クリニック 口コミ
    ないとう歯科クリニックは、イオン加古川店の中にある歯医者さんです。店内からしかクリニックには入れないので少しわかりにくいかもしれませんが、南から店内に入ると、大きな時計の右奥つきあたりにあります。
    先生は親切でとても丁寧に診察・治療してくださいます。
    私は痛みに弱いのでその旨を伝えていたら、治療中に何度も声をかけてくださったので、安心して治療を受けることができました。
    人気のあるクリニックですが、待ち時間はさほど長くありません。
    待ち時間の長い時は、イオンでショッピングして時間をつぶすことができるので便利です。
  • おっちゃんさん
    みよし歯科医院 口コミ
    ここの先生、ええ人やで?。おっさんにも優しい!
    医者って女子供には優しいけど、おっさんには冷たいとこ多いからなぁ。
    手袋もちゃんとしてるし、器具も滅菌っていうんか?ちゃんとしてるで。
    歯抜いた時も「麻酔効いてるか?」って、
    何回も歯コンコンして、ほんまに効いてるかしつこいくらい聞いてくれるから安心やねん。
    夜に「どうや?」って電話もかけてくれる優しい先生やで。
  • 世良さん
    吉原歯科医院 口コミ
    清潔で設備もしっかりしてました。
    看護師さんは対応が親切、先生の治療は丁寧でお上手でした。
    安心してお願いできました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとう歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル