スマートフォン版はこちら

なべたデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なべたデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡崎市の歯科医院、「なべたデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 444-0823
住所 愛知県岡崎市上地3-8-7
電話番号 0564-52-8181
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なべたデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

第2杉山歯科医院 愛知県岡崎市石神町9-19
つくし歯科クリニック 愛知県岡崎市東阿知和町宮前25
岡崎友愛歯科 愛知県岡崎市筒針町字池田147
ヒロデンタルオフィス 愛知県岡崎市伊賀町字7-33
光ヶ丘歯科 愛知県岡崎市戸崎町藤挟20-25
川部歯科医院 愛知県岡崎市庄司田1-13-11
デンタル・オフィス・ケイ 愛知県岡崎市上地町字新佐原65
本多歯科医院 愛知県岡崎市欠町字金谷10-1 S&Sビル2F
鶴田歯科医院 愛知県岡崎市矢作町字西林寺13
岡崎友愛歯科 愛知県岡崎市筒針町字池田147


おすすめ病院の口コミ

  • 花と緑さん
    木村ふれあい歯科 口コミ
    木村ふれあい歯科でインプラントをしました。
    前歯を含む三本ですが、何度も説明をうけ、大学病院で3dのレントゲンを撮りそれを基にシュミレーションもかさね、納得のいく手術をしていただきました。
    手術時の間も患者のことを考えてなるべくふたんのかからないように声をかけていただきながら、丁寧にしていただきました。
    比較的早い時間に終わり、術後も全く問題なく二年ほどたちました。
    外国で経験もつまれていらっしゃる先生ですので信頼もできると思います。
  • きなこんこんさん
    山田歯科医院 口コミ
    家族4人で診察して頂いてます。子供にも優しく、親への説明も丁寧で今後どうなるか、対処方法は何かということを具体的に教えてくださいます。比較的患者さんが少ない時間帯ですと、小さい子供を連れて行っても、診察の間、子供の様子を見てくださいます。妊娠中でも、歯の治療に通いましたが、とても丁寧に説明していただいたり、気を遣っていただいたので、満足しています。歯科医師の先生も、助手の皆様も丁寧で優しいです。予約制ですが、事前に電話で相談すると、緊急で見ていただけます。
  • かぶっちょさん
    刈谷ステーション歯科 口コミ
    刈谷駅目の前のバロー内にあるので、通うのに便利です。
    夜も19時30分まで診療受付してもらえるので、仕事帰りに寄る事も可能です。
    待ち時間もなく、すぐに診察してもらえますし、待合室には雑誌・テレビもあり、時間をもてあます事もないです。
    先生も詳しく歯の状態を説明してくれますし、これからどのような治療をし、あと何回で治療が終了するかも教えてくれます。
    治療が終了しても3ヶ月?半年位すると、メンテナンスのお知らせのはがきが届くので、通いやすいです。
  • もっくんさん
    脇田歯科 口コミ
    時間をかけて、丁寧に治療してもらえました。自費治療もありましたので、治療費はかかりましたが、口の中全体のバランスが、とてもいいです。
    毎日、気持ちよく噛めています。
    予防重視の歯医者さんですので、早く手軽に症状をとって終わりたい方には、お勧めできません。
  • みぃさん
    しんデンタルクリニック 口コミ
    急患だったにもかかわず、丁寧に対応していただきました。
    治療前にきちんとした説明もあり、信頼して治療が受けられる歯科だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なべたデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル