スマートフォン版はこちら

歯科こうようの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

歯科こうよう

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の歯科医院、「歯科こうよう」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0034
住所 愛知県名古屋市千種区清住町1-69-2
電話番号 052-782-4111
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

歯科こうよう のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さくら さん / 2011/06/02
木曜に歯医者に行きたい方必見! 近くの歯医者がどこも木曜休診で困っていた私には希望の光のようでした。 受付終了ギリギリで飛び込んできた私をあたたかく迎え入れて、丁寧に診てくださいました。 手鏡で口内を見ながら、どこが悪くなっているのかを教えてくださるスタイルも気に入っています。
 
 


 

歯科こうよう の近隣にある病院のご紹介です。

増田歯科医院 愛知県名古屋市千種区覚王山通9-25
吉友歯科医院 愛知県名古屋市千種区仲田2-3-20
つるさこ歯科・矯正歯科 愛知県名古屋市千種区田代本通5丁目9
オオシマ歯科 愛知県名古屋市千種区徳川山町5-1-15
東山さくら矯正歯科 愛知県名古屋市千種区東山通5-113 オークラビル3F
オオシマ歯科 愛知県名古屋市千種区徳川山町5-1-15
東山デンタルクリニック 愛知県名古屋市千種区東山通5-89-1
覚王山歯科 愛知県名古屋市千種区御棚町1-36 T・ファイブビル2F
ノエルデンタルクリニック 愛知県名古屋市千種区月見坂町1-14
ムカイダ歯科医院 愛知県名古屋市千種区光が丘1-3-6 シティコーポ光が丘1F


おすすめ病院の口コミ

  • よいこさん
    とみたデンタルクリニック 口コミ
    とても親切に診てもらい、かかりつけ歯科にしたいと思いました
  • 虫歯さん
    うえの歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療でお世話になりました。
    先生の話し方がとても優しかったので、初めての病院でしたが緊張もほぐれました。
    先生が他の方の治療をしている時は、助手の方がほぼ付きっきりで
    歯の説明やお掃除、歯磨き指導をしてくれました。
    患者1人に対し助手の方が1人付くのだと思います。
    診察台から見える中庭の雰囲気も良く、とても良い病院でした。
    知り合いにも勧められる病院です。
  • 江戸むらさきさん
    明正歯科 口コミ
    近所で歯科医院を探して、明正歯科を見つけました。
    先生が男女2人は見えるみたいで、優しい女医さんが担当でした。
    痛いのが苦手と伝えると痛くないようにやっていただけると言って頂き、気持ちも楽になりました。
    助手さんたちも明るいし、都合が悪いときはいつでも言ってくださいと優しい受付の方も良い感じです。
    歯科が苦手だった自分も気楽に通えるようになりました。
    最新の機械など目新しいものはありませんでしたが、昔ながらの歯科医院でアットホームな感じです。(最近気がつきましたが、パソコンは導入されていました)
  • 近藤 雅恵さん
    三好歯科クリニック 口コミ
    予約していたにも関わらず、長い時間待たされました。
    また、医師がはっきりとしない説明や態度で印象はよくありませんでした。

  • みっちゃんさん
    ハヤシ歯科クリニック 口コミ
    痛かったですがとても丁寧に歯の掃除をしてもらいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

歯科こうようの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル