スマートフォン版はこちら

ノエルデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ノエルデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の歯科医院、「ノエルデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0056
住所 愛知県名古屋市千種区月見坂町1-14
電話番号 052-764-2226
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ノエルデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉友歯科医院 愛知県名古屋市千種区仲田2-3-20
瀧川歯科 愛知県名古屋市千種区今池5-7-2 サラヤビル2F
三輪歯科・矯正歯科 愛知県名古屋市千種区松竹町2-66
山本歯科医院 愛知県名古屋市千種区内山2-14-4
御影歯科 愛知県名古屋市千種区御影町2-43
渡辺小児歯科 愛知県名古屋市千種区井上町117
吹上デンタルクリニック 愛知県名古屋市千種区千種2-16-13 イオン千種ショッピングセンター1F
くまざわ歯科 愛知県名古屋市千種区春岡1-5-3 ステージ池下2F
くにまつ歯科 愛知県名古屋市千種区見附町1-1
鈴木歯科医院 愛知県名古屋市千種区橋本町1-57-4


おすすめ病院の口コミ

  • 医者嫌いさん
    福田歯科医院 口コミ
    事前に色々レビューをみて調べたのですが、この病院に関してはレビューがない!
    正直怖かったですが、一番近くの病院ということで足を運びました。
    2年近くも放置していた虫歯を治療
    しうてもらいましたが、全く痛くなかったです。
    まず最初に見てもらった際に、先生いわく「通院すれば治療できる。ただ、神経が完全に死んでいて麻酔が効かない」とのこと。
    抜歯を覚悟していましたので、治療できるといわれたのは意外だったので嬉しかったです。
    痛いといわれて内心ドキドキ。
    痛かったら手を挙げてくださいと言われたのでビクビクしながら左手に力を込めていました。
    でもやってみたら痛みなんてありませんでした。
    最初麻酔を打った時にチクッっとしましたが、痛みはシャーペンの芯で突っつかれたような程度。
    そのあとも神経を直接触るような手術に入っても痛みはほぼ無し。
    歯を削る独特の感覚のほうが目立つくらいで、麻酔の注射が一番痛かったくらいです。
    手術中口を開けっ放しにしていなければならず少し苦痛でしたが、事前にそのことを伝えてくれたり頑張ってという一言があったりと気遣いがありがたかったです。

    なぜこんなに詳しくわかるかというと、なんとこのお医者様手術中に今何をしているかを解説しながら治療してくれたのです!
    現状がどうなっていて、今後どうすればいいか鏡やレントゲン写真を見せてくれながら解説してくれました!

    すごく快適な治療でした。
  • 林 ヤマトさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    藤本先生はとても親切で優しく、歯石チェックも短時間できれいにしていただき大満足です!治療中も様々な相談にのってくれるので安心して通院できています☆院内も衛生的ですし非常におすすめの歯医者さんです☆☆
  • ことことばさん
    桜木歯科医院 口コミ
    とても丁寧に分かりやすく説明してくださいます。納得し治療出来ました。
    医院が新しくなりとても綺麗です。
    先生が三人いらっしゃって待ち時間もほぼ無しでした。
    子供も通っていますが治療後にご褒美を頂き大喜びで、今では治療へ行くのを嫌がらなくなりました。
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    ここの歯科に行って、とてもよかったと思いました。先生はとても親切で分かりやすく、納得するまで説明もしてくれました。
    スタッフの対応もすばらしく、雰囲気の良い歯科医院だと思います。
  • スーさんさん
    亀井歯科 口コミ
    母を連れて診療に行きました。入れ歯を修理していただきました。午前中に入れ歯を預けて、午後いただきに行きました。びっくりするほど綺麗に、まるで新品の様になっていました。院内に歯科技工士さんがいらっしゃるみたいで、母もたいへん喜んでいました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ノエルデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル