スマートフォン版はこちら

マリンデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マリンデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
平塚市の歯科医院、「マリンデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 254-0912
住所 神奈川県平塚市高根13-1
電話番号 0463-37-3821
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マリンデンタルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

kumanoko さん / 2011/11/01
マリンデンタルクリニックはわりと新しく、待合室もとてもきれいでした。飲み物(水・コーヒー)や雑誌もたくさんあるので、待ち時間がある時もさほど気にならないです。今までに治療・歯科検診を受けましたが、いつ行っても手際の良い治療をして頂けました。どの先生もやさしいですし、子供にもとても優しいので小さなお子様も安心して通えるクリニックだと思います。予約は電話でしたのですが、電話での対応も感じがよく、受付の際も感じよく対応して頂けました。
 
 


 

マリンデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おざわ歯科医院/平塚総合歯科センター 神奈川県平塚市片岡1292
橋本歯科医院 神奈川県平塚市小鍋島620-2
森歯科医院 神奈川県平塚市諏訪町18-8
あい歯科医院 神奈川県平塚市大神1784-3
あさひ歯科医院 神奈川県平塚市河内520-1
あけぼの歯科 神奈川県平塚市徳延205 MGコーポB棟1F
なでしこ歯科クリニック 神奈川県平塚市撫子原5-21
おおの歯科医院 神奈川県平塚市土屋161-3
こんどう歯科医院 神奈川県平塚市出縄205-1
三橋歯科医院 神奈川県平塚市中原2-2-17


おすすめ病院の口コミ

  • あっくさん
    アイアイ会佐和歯科クリニック 口コミ
    こちらは院長先生がお一人でされていた頃からお世話になっていますが、院長先生はとっても腕が良いです。
    最近は大きく増築され、先生の数も増えました。
    他の先生方も良いのでしょうが、私はやはり院長先生が上手いと思うので、指名させて頂いています。
    とにかく痛くなく治療してくれますし、とても的確です。
    女性のスタッフの方や受付の方もとっても感じが良いです。
    院内は清潔で、小さいキッズスペースもあり、子連れにも配慮されています。
  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    二子新地駅から徒歩5分ほどにある歯科医院です。
    白と木目調の院内は清潔感もありオシャレな雰囲気をかもし出しています。

    大きな長所として、診察予約をインターネットで行える事が挙げられます。
    希望日をカレンダーから選択するだけで、当日の空き時間の有無から希望時間帯の予約を行えます。
    もちろん、電話予約も可能で、また通院時に窓口で次回予約をすることもできます。

    初診の際、個室で歯科医の方(もしくは歯科助手の方)とのカウンセリングを行います。
    時間にして15?20分ほどだと思いますが、これまでの治療経験や持病・アレルギーの有無も確認してくれるので、個々人にあった治療方法を選出・提案してくれます。
    自分に合った治療を施してくれるので、安心と信頼を持つ事ができると思います。
  • ロマンさん
    かわい歯科クリニック 口コミ
     この歯医者は地方から出てきて、初めて行った歯医者でした。私はあまり歯医者が好きではないのですが、歯のメンテナンスを行おうと歯医者選びをしていたときにこの歯科がいいよと同僚に聞き選びました。同僚は、院長がとてもやさしく丁寧な方だと言っており、楽しみに歯医者に行きました。(何度も言いますが、歯医者ぎらいな私なので;)実際に何度か利用させていただいていますが、おっとりした雰囲気を持った先生で、毎回親切な説明をしてくださる方です。質問にもやさしく答えて頂けます。(先生は男の人、歯科助手は女の先生)
     歯医者が苦手で行きたくないなんて思っている方にはお勧めの歯医者です。しかしながら、もう少しはっきり言ってほしいと物足りなく感じる方もいられるかもしれません。
  • パステルさん
    斉藤歯科クリニック 口コミ
    ダンディー先生。
    ちょっと見た目が強面だったので、緊張しましたが、対応や話しぶりはいたって紳士的。ダンディーというような先生でした。
    話してみると気さくな方で安心しました。
  • ももさん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    幼稚園のママ友から教えてもらい、子供のフッ素で行きました。
    初めての歯医者だったので泣いちゃうかなと心配しましたが、先生もスタッフの方も優しくて、子供も楽しかったようでまた行きたいと言っています。
    ご褒美のガチャポンも嬉しかったみたいです。
    待合室に子供たちの写真もたくさん貼ってあって、何人か知ってる子も貼ってあったので、この辺りの子達は結構来てるんだなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マリンデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル