スマートフォン版はこちら

むさしの歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むさしの歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「むさしの歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0022
住所 東京都新宿区新宿3-17-7
電話番号 03-3356-4555
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むさしの歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

山口歯科医院 東京都新宿区四谷1-5 東交ビル3F
信濃町駅ビル歯科 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町駅ビル2F
くろさか歯科クリニック西落合 東京都新宿区西落合1-15-12 レジデンス落合1F
新大久保駅前歯科クリニック 東京都新宿区百人町1-15-21 大野ビル3F
渡辺歯科医院 東京都新宿区早稲田鶴巻町574
殿岡歯科医院 東京都新宿区大久保2-2-2 宮庭マンション2D
平瀬歯科クリニック 東京都新宿区下落合3-17-30
細谷歯科 東京都新宿区高田馬場3-3-9 山下ビル3F
タムラタイチ歯科診療所 東京都新宿区若葉1-13 オタカビル2F
川又歯科医院 東京都新宿区北山伏町6


おすすめ病院の口コミ

  • ピッチさん
    渋谷歯科医院 口コミ
     先生を始めスタッフの方々も皆さん優しく親切で、安心して治療が受けられます。
    絶対お勧めです!!
  • 葉さん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    インプラントです。
    どこの歯医者に行ってもそこまで安いものじゃないし迷ってたけど、他の選択肢についてもしっかりご説明いただいたうえで、料金について明確に示していただいたので納得して受けました。
    1週間ほどたちましたが、見た目はごく自然、かみ合わせの違和感もまったくなく、やってよかったと思いますね。
  • サリーさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    HPや知人からの評判を聞いて通院しました。
    スタッフさんの親切な対応、先生の安心できるしっかりした治療が良かったです。
    また虫歯になったらこちらにお願いしようと思います。
  • ムジコさん
    あらい歯科医院 口コミ
    自分の歯がそんなに汚れているなんて思っていなかったのですが、友人に歯が黄ばんでいるんじゃない?と言われ、ホワイトニングを受けてみました。
    ホワイトニングや審美歯科なんて、お金持ちの人だけと思って敬遠していましたが、先生もスタッフさんも気さくで話がしやすく、料金も良心的だと思います。
    ホワイトニングをしてみると、歯だけではなく顔全体の印象が明るくなった気がします。
    また時間のある時にホワイトニングを受けたいと思います。
  • アナスタシアさん
    あきら歯科医院 口コミ
    とてもキレイな歯科医院です。
    先生もとても優しくて、親身になっていろいろ考えてくださいます。
    看護師さんも、皆さん優しげで、安心していられます。
    予約も、大体この時間がすいてますよ、と受付の方が教えてくれたりするので、いつ行っても待つことなく、診察に呼ばれます。
    駅からも近いので、通勤後や通勤前にも利用するのに便利ですね。
    患者さんも、小さなお子さんから、お年寄りまで、幅広いので、やっぱり利用しやすいのだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むさしの歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル