スマートフォン版はこちら

安中動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安中動物病院の口コミ (全3件)

安中動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
高崎市の動物病院、「安中動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 370-0035
住所 群馬県高崎市柴崎町1119
電話番号 027-352-5854
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

takasakinotora さん / 2016/11/24
10歳のワンチャンです。掛かり付けの病院がありましたが、乳腺腫瘍が沢山出来てしまい専門の先生を紹介して戴き、ネットで確認してから尋ねました。大きな手術でしたが手術時間も短く、避妊手術、歯のスクリーニング等も同時にやって戴き今では元気に飛び回っております。丁寧な説明と対応には感謝しております。まだお若い先生ですがしっかりした信頼できる方です。これからもずっとお世話になりたいと思います。
高橋チャーさん&ニニさんのママ さん / 2014/08/17
病状に対する些細な質問にも丁寧に答えて下さり、色々ご指導頂き結果愛猫は旅立ちましたが精一杯頑張れたので先生にはとても感謝しています。スタッフの皆様も気さくでやさしく、家族友人宅のワンちゃん猫ちゃんも沢山お世話になっています。信頼出来る病院だと思います。
Rossayumi10 さん / 2014/08/17
以前からペットと共に暮らしているので、他にも幾つかの動物病院さんにお世話になりましたが、こちらの安中先生が一番信頼できると感じています。 熱心ですし、いい加減な事は出来ないお人柄が感じられます。まだお若い先生ですが、安心してお任せできますよ。 比較的新しい病院なので設備もキレイ、費用もお安い方じゃないかな? 頼りになる良い病院です。これからもお世話になります!
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

安中動物病院の口コミを見るページ上部へ