スマートフォン版はこちら

岩月動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩月動物病院の口コミ (全2件)

岩月動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
岡崎市の動物病院、「岩月動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 444-0821
住所 愛知県岡崎市庄司田3-1-13
電話番号 0564-59-1515
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

pop さん / 2015/06/18
いくつも持病がある飼い犬の容体が急変し、いつもの病院が休診日だったのでこちらで診て頂いたのですが、先生もスタッフさんも素晴らしい病院です。迷わずこちらに転院しました。 もう先の短い愛犬がいかに苦しまずにいられるか、さらにはそんな愛犬に私達がどう向き合うべきか、飼い主の気持ちにも本気で寄り添ってくださる熱い先生です。スタッフの女の子も、私につられて涙してくださるようなとても優しいかたです。いつもは病院で震える愛犬も、不思議とあまり怖がってなかったです。 もっと早くからこちらに来ていればよかったな...。 当方のようなかなり難しいケースの場合、友人の獣医師さんと連携を取り、ご自身でセカンドオピニオンまで集めて下さったのでとても心強いです。 診察代は、処置の内容にもよるとは思いますが、私の場合は今までの病院よりかなり良心的でした。でも本当に救われたのはお金の面ではなく気持ちでした。 総合的におすすめしたい病院です。
ニックネーム さん / 2014/01/26
ウサギが血尿を出してぐったりしていたため電話で相談したところ、専門外だが診て頂けるとのことで、すぐに診てくれて、更に薬も出して頂けました。しかもサービスで対応して頂けました。本当に動物思いの親切な先生だと感じました。院内はおしゃれな家のような雰囲気でスタッフの女性も皆さん非常に感じのいい方でした。営利主義でないところに感動しました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

岩月動物病院の口コミを見るページ上部へ