スマートフォン版はこちら

ポルト動物病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ポルト動物病院の口コミ (全3件)

ポルト動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
神戸市灘区の動物病院、「ポルト動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 657-0054
住所 兵庫県神戸市灘区稗原町1-4-16
電話番号 078-856-7123
診療科目 獣医科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

りんご さん / 2013/02/08
先生はいつも丁寧に診てくださり、説明もわかりやすいです。些細な疑問も聞きやすいので安心しておまかせしています。 注射や薬など料金体制もわかりやすくて良いです。
あゆちん さん / 2013/01/01
子犬が耳栓を誤飲してしまったのですが、適切な処置ですぐに吐き出すことが出来ました。元旦にも関わらず診ていただき大変有り難かったです。 処置に対する説明も丁寧で安心して待っていることができました。料金も高いとは思いませんでした。 これからもお世話になっていきたいと感じられる病院でした。
さくら さん / 2012/10/17
家からは、少し遠いのですが、 友達から、「良い先生」と聞いていたので、この病院を選びました。 先生の説明はとても親切でわかりやすく、こちらの質問にも丁寧に教えて頂き本当にさやしい先生でした。 治療費も良心的で、安心です。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

ポルト動物病院の口コミを見るページ上部へ